PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加っ

猟団活動報告

本日はリンクの追加のお知らせですー
例のプロジェクト関係ではなく、猟団の方が始めたブログです。

まずはこちらー

ロレと愉快な仲間たち

団員の「ロレア」さんのブログです。

MHFのことだけでなく、趣味のことや料理のことなど
ロレさんの魅力たっぷりなブログになる予感!


そしてこちらー

頑張る中年日記

団員の「ギガンデス」さんのブログです!

装備のことやギガさんの練習動画などなど
ためになるコンテンツがあふれ出すはずっ


両方とも開設したばかりで「予感っ」とか「はずっ」とか
あいまいな書き方しかできなくて申し訳ありませんが、、
お二人ならきっと魅力溢れるコンテンツを次々更新してくれます!

これからのお二人、両ブログの活躍を応援しますっ
今後ともよろしくお願いしますね(≧▽≦)ノ

それにしてもブログまで同時に始めるなんて、、仲良すぎですよオフタリサン☆


4/13火曜夜シクレ 「砂の嵐を呼びし龍」41砂漠クシャ 33魂

(・ω・)バール?
クリックで拡大

ガン込みで行ってたけれど途中で飽きちゃって笛4に。
がっつんがっつん殴って楽しかったー

連戦お疲れさまですっ

朝はどうなることやらー

| 猟団活動報告 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~い!そめさん紹介ありがとう。
そしてあたしの今日の記事は団のことです
また 見てね^^

| ロレ | 2010/04/14 11:05 | URL |

そめさん紹介ありがとうです。

チャット苦手な自分が
ブログに手を出してしまいました ^^;
わからない事だらけなので、これからも
色々教えて下さい。

| ギガ | 2010/04/14 13:16 | URL |

▽ロレアさん
ロレさんのブログみました~
なんてステキな紹介なんでしょう
うれしすぎてメモ帳にコピペして保存してたりして!

▽ギガンデスさん
いえいえ~ こちらこそ紹介ありがとうですっ
ブログで文字を書くと自然とチャットも得意になるかもですよー
なんでも聞いてください!全てお答えします!!

…答えられる範囲ならですが、、

| そめっほ | 2010/04/15 15:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/400-a31c343e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

