PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第27回狩人祭結果!



第27回狩人祭入魂祭おつかれさまでしたー
集計祭も終了し、いよいよ結果の発表です!

=3
クリックで拡大

じゃーん。

ということで第27回狩人祭、サーバー3は紅組が勝利となりましたー

うー これではりせん団は2連敗。。
シーズン7.0最後の狩人祭を勝利で飾ることはできませんでした、、

昨日の夜の41クシャでそこそこ稼ぎはしましたが
前日までの差が大きかったのと、本日朝の演習ギザミで
完膚なきまでにやられたようです。。

最後の2つのシクレが逆だったら結果は違っていたかもしれません。
やはり演習ギザミがキーとなりました。どう考えても33魂はうますぎですよね、、
広場での準備は必要なく、縦3するだけで1ラスタ安定。
他のクエストと比較するなら19魂でもいいくらいではないでしょうか。

とはいえ。
終わってしまったものは仕方ないし、
シクレのせいで負けたなんて言うのもしゃくなので
気持ちを切り替えて、残り少ないシーズン7.0を満喫しようかな、、

ということで同盟のみなさまはじめ、蒼竜組のみなさま
最後までおつかれさまでしたっ 負けてしまったけれどみなさんぐっじょいです!!

次回、第28回は5月12日からの開幕予定だそうです。
シーズン8.0も落ち着いたころになるかな。
8.0からは狩人祭もルールや仕様の変更はあるんでしょうか。

とにかくみなさま第27回狩人祭お疲れさまです!
次回もよろしくお願いしますっ(≧▽≦)ノ


おっと
忘れるところでしたー

はーつ3位
※画像は加工しています


はーつさん、
第31回公式狩猟大会個人韋駄天杯サーバー3片手剣部門第3位!


おめでとうございます!!

今回はサブキャラでランクイン!
んーさすがとしか言いようがない。

これからも応援していますっ
はやくダブルランクインがみたいなぁー ナンテネ

| 猟団活動報告 | 14:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

負けちゃいましたね。
でも、個人的にはシクレに2回も参加できたので満足です。

高HRPのシクレに寄生して、HRだけが上がってしまうのは避けたかったので、演習ギザミはおいしかったかな^^

カイデンハンマーには、まだポイント不足だけど・・・。

| Gaby | 2010/04/14 15:22 | URL |

お疲れ様です~

いや~昨日の夕方は全鯖やられましたねぇ;
「春休みだったら…夜シクレ取れたのに」

とついつい「たられば」してしまいました

次回も頑張りましょねん♪

| minami | 2010/04/14 16:25 | URL |

お疲れ様だよ!

今回も頑張らず…

あーベルとか来ないかなー

ぶらっくちゅーんでランスで活躍してくれる人いないかなー(チラッチラッ

| くぽ | 2010/04/14 21:08 | URL |

ハーツ先生マジすげーやー。

こら、自分の弓の結果は?
2時間くらいしかしてないそめたんに
ぶち抜かれて悔しいです!!!!!!

次回の韋駄天も適してる武器教えてね、ねw

| カテ | 2010/04/14 21:56 | URL |

▽Gabyさん
負けちゃいました~
まぁこればかりは時の運というやつでしょう。。

なるほど~ギザミはとっつきやすさという面でも良シクレでしたね。
限られた中で頑張るがびたんはステキでしたよ☆

カイデンいいですよね~
作ろうと思ったけどメモで挫折してしまったのはいい思い出、、

▽minamiさん
狩人祭お疲れさまでした~

ですねぇ、、
入魂祭の最後が平日ってのもいまいち盛り上がりに欠ける要素かもしれません。

頑張りましょー 
そろそろ勝たないと負けが込んで証ばかりが溜まっていくでごんす。

▽たくぽんさん
お疲れ様だね!!

同じく頑張らず…
くぽちゃんは熱が入りすぎてレイア嫌いになっちゃったね。

ランスで活躍してくれる人… アァ ねごさんのことですね

▽カテジナさん
はーつさんはすごいねー 
敬意を表して「変態」と呼んであげて下さい☆

自分の結果アップしたよー
んーカテさんと一緒だったから頑張れたっ

次も最適武器を考えながら一緒にできたらいいですねん♪

| そめっほ | 2010/04/15 16:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/401-7167b2c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

