PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第27回結果その2



さてー
集計祭が終わってメンテが明けた次の日といえば、そう
入魂数上位猟団の発表です!

前回久しぶりに公式に載ることができたはりせん団。
今回はどうなっているのでしょうか。

公式はこちら

「第27回狩人祭」入魂数上位猟団発表!

んー 上のほうには載っていませんね。アタリマエー
真ん中のあたりには…
お、LOCCOさん率いる「SPEEDMASTER」さんがいますねー サスガデス
そして最後の方…

!!

いましたいましたっ

=85位だワーイ
クリックで拡大

猟団はりぼてセンチュリオン
第27回狩人祭サーバー3蒼組入魂数第85位!

前回96位からの11ランクアップ!
うんうん。徐々にランクアップしているこの感じいいよ!すごくいい!!

この勢いで8.0にのりこねー



…え?
なに?かてさんなぁに??

お前の韋駄天の結果はどうなったんだだって?

むー
微妙だったから隠そうと思ったなんてことないんだよ。

ほらっ 発表するから見たらいいじゃないさ!

=第31回そめっほ結果
クリックで拡大

それぞれのタイムは
ハンマー3分半くらい、ガンス6分半くらい、弓3分くらい。
えぇ。スクリーンショットを撮り忘れたのであいまいです。

って
ハンマーの選手層が厚すぎだぜぇ。。

| 猟団活動報告 | 16:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねぇねぇランスのタイムは

| くぽ | 2010/04/15 17:01 | URL |

▽たくぽんさん
韋駄天前にユニオンランスが一番だと判断ミス

もってないからやーめた

え?キャラバンランス??(韋駄天期間中)

ヌカ…なんだって??

オシマイ

| そめっほ | 2010/04/16 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/402-5ebed618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

