PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしらせ

現在2010年4月18日(日)午前2時15分。
土曜に更新ができなかったので、一言だけ土曜の日付で更新してみる。

タイトルはなにがお知らせかって
8.0までにHR500まで上げることをあきらめたってことです。

残り30以上をこの土日であげようと思ったけれど
思うように時間がとれず不可能と判断しました。

どうやら秘伝書を入手しても、
しばらくは複数の武器種で新スタイルが使えるわけではなさそうなので
時間をかけて様子を見つつ、どの武器にしようか考えることにします。

といってもSRだっけか。
新しいポイントシステムが始まるようなので
導入当初の流れに乗っていかないと後で苦労しそうかも。
団や同盟のみんなと行けなかったらつまらないしなぁ

んー

やっぱりがんばってみようかな。。


ってその結論じゃお知らせになってないじゃんか!

| 雑記 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、僕もあきらめました^q^

| はーつ | 2010/04/18 07:12 | URL |

おいら@26だじょー!

いっしょに頑張ろうぜー!!!

| カテ | 2010/04/18 16:38 | URL |

▽はーつさん
そうやって油断させてメインのほうはあきらめてないと見たっ!!

▽カテジナさん
日曜終了時点で@33、、
カテさんもやる気ならがんばれるだけがんばろうかなー

| そめっほ | 2010/04/19 02:15 | URL |

HR650越えの私に隙は無かった。

| アニー | 2010/04/19 10:47 | URL |

▽アニーさん
クソウ
イイナー

| そめっほ | 2010/04/19 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/404-4ec8f89e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

