PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロジェクト1サバ交流会と

MHF NEW PROJECT!
今回はサーバー1にて交流会が開催ですっ

といっても当日はちょっくら用事があって
深夜1時を回っての参加となりました。

いつものように行われたラスタ酒場での自己紹介にも参加できず、
お会いしたかった何人かの方にもお会いできませんでしたが、、
いきなり現れた私をみなさんとっても歓迎してくれて
短いながらも充実した時間を過ごさせていただきましたっ

参加された皆様おつかれさまですっ
次ははじめから参加できたらいいなー

=ノシノシ
クリックで拡大



……

そして次の日2サバへ突撃ーー

=3鯖から襲撃中
クリックで拡大

交流会で出会えなかったちゃなさんに会いたくて
2サバへ行ったなんてことありませんから。
勘違いしたらだめなんだよ?

…ゴホン

ちゃなさんに個チャを打ったところすぐにお部屋を用意してくれて
minamiさんとjokerさんも駆けつけてくれてたっぷりお話できましたっ
交流会ではよく一緒になるけどなかなかゆっくりお話できない他サバのみなさん。
こうやって少人数で集まれるとみなさんのことがよりよくわかって楽しいですねっ

ちゃなさん、minamiさん、jokerさん
とっても楽しい時間をありがとうございました!!
貴重なお時間をいただいてしまって申し訳ありませんでした。

また遊んでくださいねー

| ブロ友さん交流 | 21:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャー、そめさ~ん♪
昨日はお疲れ様でした♪
最初からそめさんがいなくて寂しかったけど、
途中からでもあえてうれしかったなり(´Д⊂グスン
今度はクエとかご一緒しましょうねヽ( `・ω・´)ノ

| クロどん | 2010/04/19 02:16 | URL |

お疲れ様でした

初コメ失礼します><
昨晩はお疲れ様でした♪
全くクエなどご一緒出来ず絡めませんでしたが、次に①鯖に来られました際は何かご一緒させていただければと思います><

あ、あと相互リンクのお願いしても宜しいでしょうか?

| 幻騎士 | 2010/04/19 05:57 | URL |

交流会&昨日はお疲れ様でした~^^

そめさんとゆっくり会話できて嬉しかったです!

あの後無事に着床できましたか?
元気なお子さんを生んでくださいねー

男の子かな~?女の子かな~?

| minami | 2010/04/19 11:41 | URL |

交流会お疲れ様でした♪

そめさん来るの遅いよ~><
そめさん来なかったから奥さんのあの人や愛人のあの人や他人のあの人なんかが全然盛り上がってなかったんですからね><
盛り上がっていたのはキャラバンにいるあの人の胸くらいなもんでしたよ。。。
だからみんなでそめさんがくるの鼻の下を伸ばしながら待ってたんだからね!
ぼく?ぼくはそめさんが来てもチョットだけしか嬉しくなんかなかったんだからね♪

| locco | 2010/04/19 14:58 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたん♪
@でご祝儀渡しに行きますね^p^

今度3鯖に行った際にはHRあげの
お手伝いしてくだしあ><

| joker | 2010/04/19 15:14 | URL |

お疲れ様でした^^

イベント開始当初、

「あれ?今日はそめさんいないの?」

・・という声があちこちから聞かれました。

そめさんがもはや本プロジェクトのメンバーとして、なくてはならない存在だということを痛感しましたよ^^

「ふん!全鯖男キャラのクセに何さ!」

・・なんて口が裂けても言いませんから・・

・・って、あわわわわ・・・

| ビアンカ | 2010/04/19 16:58 | URL | ≫ EDIT

どうも某コメントにてあった奥さん愛人それとも他人?のナナでございます。
ビアさん言うようにそめさんはすでにいて当たり前w
いたらいたであれだけどいないといないであれなのですよ。
べ、別に寂しいとかそういうんじゃない・・よ?(/ω\)

さ、話し変わって昨日はホントありがとねん。
そめさん・・みんないい人じゃないかw
8.0でも色々楽しもうじぇ~♪

| NANA | 2010/04/20 01:33 | URL | ≫ EDIT

交流会お疲れ様でした~

先日はお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
そめさんが来て早々「今からそめさんが面白いこという」って
ハードルあげてごめんなさいです( ´・ω・`)
だって・・・そめさんがいなくて寂しかったんだもん///
HRの関係でクエも一緒に出来なかったので今度ゆっくりお話しましょう♪

| カル | 2010/04/20 02:45 | URL |

▽クロどんさん
ニャー、クロさ~ん!
お疲れさまでした(・∀・)
遅くなっちゃって参加をやめようかとも思ったけど
がんばって参加してよかったですー
次回はぜひともゆっくりお会いできますようにヽ( `・ω・´)ノ

顔文字はいただいたっ

▽幻騎士さん
はじめまして~コメントありがとうございますっ
交流会お疲れさまでしたー
ただ自己紹介を聞けなかったのが残念です。。

相互リンクこちらからもお願いします!
今後もゲーム内、ブログともどもよろしくです(≧▽≦)ノ

▽minamiさん
おつかれさまでした~

こちらこそみなみさんとたくさん話せて楽しかったですっ

着床って…w
本来の意味は置いといて、まっさきにベッドイン的な意味が思い浮かんだ私は
何かが根本的におかしくなっていr…ませんよね?

男の子か女の子かはもうしばらくしたらわかるかもよ!

▽loccoさん
遅れてごめんよう~
奥さんのおぱ○つの人、愛人の褐色のはちさん、、
みんな寂しがってくれたんだね!嬉しいよ!! ←あつかましい
キャラバンのおねえさんもついでに寂しがってくれてたら嬉しかったけどなー
え?ろっこさん??
そんなこと言いながら実は…本気だったりしてヒイイイイ((('-')))))

▽jokerさん
お疲れさまでしたんたんたん♪
いわゆる「でき婚」ってやつですね。

ぜひーお手伝いさせてくださいませー
喜んでハンターナイフを担ぎますよっ

▽ビアさん
>プロジェクトのメンバーとして、なくてはならない存在

こう言っていただけると、本当に、本当にうれしいです。
これからもみんなの記憶に残るプレーヤーであり続けたいと思います!
(チャログ汚し的な意味で)

想像してください。女キャラではしゃぐそめっほを。
ほらね?うわぁーってなるでしょ☆

▽NANAさん
聞いた話によると、はちはそめの内縁の妻的なポジションらしいですよ。
そして近々お子さんも生まれるとか生まれないとか…
いて当たり前ってのもありがたい限りですー
一人で勝手ににぎやかすことくらいしかできないけれど
覚えていてくれる人がいるだけでうれしいなっと
次は遅れず参加するぞ-

こちらこそ楽しかったですよー
当たり前です。私の団員さんですから(キリン
おー。8.0は盛大にはりきって行きたいね!

| そめっほ | 2010/04/20 03:45 | URL |

▽カルさん
お疲れさまでした~
ハードルは高ければ高いほうが燃えます!
でもチキンハートが顔を見せてすべり度もアップします!!
あの時はカルさんが場を作ってくれたこととっても感謝してまするっ
HRは…交流会の前にはほどほど育てておかないと
ってのを実感したでどざる。

| そめっほ | 2010/04/20 03:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/405-0c45baa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

