PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたらしさまっ

activity_report_title03

今回はうれしいお知らせとうれしいお知らせっ
ひとつめとふたつめのうれしいお知らせはこちらっ

はりせん団に新たな仲間が加わりましたー

ワーワー
パチパチー

『マグ郎』さんと『よん』さんのお二人。

まぐよん
クリックで拡大

お二人ともお久しぶりのフロンティアだそうで
ウラシマ状態を満喫してるはずー

ということで歓迎クエは「峡谷を砕く重撃」~
峡谷にてエスピ亜種がターゲットのVSクエストです!
エスピ亜種も初めてとのことでしたがキニシナイ!

よーい!
クリックで拡大

こんなSSがしかないけどキニシナイ!

勝負の模様は『Read More』にてっ

ということで『マグ郎』さんと『よん』さんようこそはりせん団へ!
これからよろしくお願いしますっ
お二人のモンハンライフが輝かしいものになりますように!(≧▽≦)ノ


ジンさんへ!
なかなかタイミングが合わなくてごめんなさい!
順番が前後しちゃったけど必ず紹介しますので><


| 猟団活動報告 | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( `・ω・´)ノヨロシクオネガイシマス!

よんです!
よんよん とか よんちゃん とか よんくん とか よんもどき とか適当に呼んでください!
よろしくおねがいします!(・ω・)
動画すごい!大迫力~
最後に投げた石は無事私のこめかみに当たりました!≡○)Д`)・∴'.

| よん | 2010/04/20 00:24 | URL | ≫ EDIT

( `・ω・´)ノヨロシクオネガイシマス!(パクリ

マグ郎です!
呼び方は・・上と違って汎用性がイマイチですが、
まぐー・まぐっち・まぐりん・まぐぽん、お好きな様にお呼びください
よろしくお願いします!('◉◞⊖◟◉` )
昨日のVSクエ、お世話になりました
きょろきょろしてる内に終わってしまった感があるが・・・
復帰直後で装備が大不足です(当時片手剣・太刀しか使えなかったため
当面装備確保に奔走しますので、
よければお付き合いくださいましね!

| マグ郎 | 2010/04/20 17:16 | URL |

よろしくおねがいしません!

ちゃんとしたSS撮ってください^^;

あくちぶ5人(一応1人復活ぽいので6人)のかでんつに光を。

| くぽ | 2010/04/20 18:58 | URL |

▽よんさん
「様」を意図的に抜いているのは例のあの人の影響ですねわかります(・∀・)
こちらこそよろしくお願いしますよー
動画、あんまりよんちゃんを映せてなくてごめんです。
カメラマンの腕が悪いのですよ。。
石ころは適当に投げたらまさかのヒット!
無事じゃないよ!大丈夫!?頭とれてない!!??

▽マグ郎さん
呼び方了解。「まぐわいや」はどうだろう?
こちらこそよろしくですー
VS.クエはルール説明も無く連れて行ってごめんです。
また行きましょうねっ 反省してません!
素材集め、クエストのお誘いはいつでも言ってくださいねー
みんな喜んでついていきますよっ

▽たくぽんさん
頑張ってちゃんとしたSSたくさんとりません!
8.0で入門区にいけるようになるから、そこで勧誘するんだっ

| そめっほ | 2010/04/20 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/406-40a80096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

