PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猟団ランク"13"

ランク13

猟団ランクが『13』になりました(≧▽≦)ノ
団員のみなさまの協力のおかげです。本当にありがとう!('-'*)アリガト♪

シーズン8.0のアップデートで新たに開放された猟団ランク「13」
12になったのが去年の11月の終わりくらいだったので、
約5ヶ月ぶりくらいになる猟団のランクアップです!!

43000→48000の5000ポイントが必要だったようですが
気がついたらランクアップしてたっていうね、、
団長は1ポイントたりとも入れてないのぜ       …いや入れろよ

…オホン
みんな本当にありがとう!

前回のランクアップのとき、当時の最高ランクになったことから
まとめ的な色合いの強い記事になっていましたが、
今回ランクの上限が開放されたことで、今後もあがるのではと予想できます。

というわけで今回は通過点。
ランク的にも、団の雰囲気的にも、みんなの団結的にも
これからもどんどん成長していって、素敵な団を作っていきましょう!!

みんな今後ともよろしくお願いします!
頼りない団長をサポートしてくれるとうれしいですっ!!


そうそう、上の画像、何か違和感を感じていただけたでしょうか。
オプションから選択できる、武器表示のオンオフ設定をオフにしてみました。
見事に武器がなくなってますねー
いつも背負ってる武器がなくなるってのはなんだか寂しいかも。
いつもの風景に戻すため、すぐさまオンに戻しちゃいましたー
とはいえこうやって記念撮影するときなんかにはおもしろいシステムかも。
こだわって武器を担いでいる人もいるはずなのでむやみに消してしまうのは
どうかと思ったり思わなかったりですけどねん。

さて、
猟団ランクが13になると、猟団部屋から期間限定クエストが受注可能になります。
逆襲クエストも、フロンティアクエストも、もちろん剛種クエストも、
猟団部屋のみ受注できるクエストを使ったイベントなんかも企画中らしい。
これからはこの場所からクエストに出かけることが多くなりそう。

ということで今回は猟団部屋からの出発風景でお別れー

ぱーぷー!
クリックで拡大

はりせん団の今後にクエストクリアなんてのはないけれど、
これからも末永く遊んでいけたらいいですねっ

ではー行ってきます!


ぱーぷー♪

| 猟団活動報告 | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/409-1c5e15dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

