PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やほー先生に感謝をこめて

シーズン8.0が始まり5日目となりました。

難しい書物で苦労しているみなさま、
新スタイルでキャッキャッしているみなさま、
すでにハードコアクエストにでかけている方、
ハードコアフルフルで高耳なのに[∩- -]<キコエマセン している方、
ご苦労様です。 ご苦労?
うんあれだ。その苦労がうらやましい!!

HR500未満のハンターはまさに置いてけぼり。
難しい書物がでないとか言われても
そもそもその資格がない人もいるってことを忘れないで欲しいデス。
苦労してる感じのことを言われても共感すらできやしないんだぜ。。


……

さて、愚痴はこれくらいにして
とりあえずこれを言わせて欲しい。

「Yahoo!先生ありがとう!!」

Yahoo!とは言わずと知れた日本最大手のポータルサイト
そんなヤフーさんにお礼とはなんぞと思われるでしょうが、
まずはこちらをご覧ください。

やほー!
クリックで拡大
画像クリックで拡大でごんすー

 きれいにうちのブログだろ
 ウソみたいだろ
 1ページ目なんだぜ。それで…
 たいした内容もないのに、ただ、ちょっとアップが早かっただけで…
 すごいアクセス数なんだぜ
 な
 ウソみたいだろ

なんて某野球漫画の名台詞をまるっとぱくった訳ですが、、、

とりあえず
この検索ボックスに「mhf 難しい書物」と入れて検索をクリック!

Yahoo! JAPAN


ほらねっ
シーズン8.0アップデートで一番の話題となっている「難しい書物」を
日本人の半数以上が使っているポータルサイトから検索すると
なんとはりぼてセンチュリオンのブログが出てくるではありませんかっ
このコラボレーションの威力は半端ではありません。
この3日ほどで相当数のアクセスを稼がさせていただきました。

きっとこの検索でやってきた人はブログを書いている本人が
HR500にも到達してないなんて思ってないだろうなぁ~
それを知ったらどう思うかなぁ~
まぁ知ったこっちゃないけどね~

キャキャッ

ということでやふー先生ありがとうっ
今回、やふーの検索で来てくれた人が、これをきっかけに
一人でも継続して訪問してくれるようになるとうれしいな~

【追記】4/24 14:10 いきなり追記!
4/24 14時現在、Yahoo!にて「mhf 難しい書物」で検索しても
その検索結果の1ページ目に当ブログはないようです。
2ページ目くらいにはあるようですが、まぁそこまで探す人もいないでしょう。
ということでYahoo!先生によるチャンスタイムはこれにて終了!
HRが500まで行っておらず、みんなとクエに行きにくいのが寂しくて、
気持ちがささくれ立っていた私にアクセス数というプレゼントをくれた先生に
改めて感謝をしたいと思いますっ "やほー先生ありがとう!"
【追記】4/26 04:30 さらに追記!!
あれだ。検索ロボットのご機嫌なんて誰にもわからないですよね。。
上記の検索でこのブログがヒットしたりしなかったり。
というか新しい記事で検索に引っかかったりで、
検索結果の何ページ目にあるとかは一概には言えませぬ。
ってことで難しい書物についての記事へのリンクをぺたりーの ニア クリックココ!


あれ?何か忘れているような。
んーなんだろう
8.0にうつつを抜かして
何か大切なことを忘れているような…

ジンさんの紹介と、、

えっとー

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )…6マンノオレイヲイッタッケ?

| 雑記 | 13:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先生は見た!

全国デビューですね(・∀・)
つぎはぐーぐる先生だ!
500かぁ~
私もちょっとだけ足りなくて・・
あと440くらい!

| よん | 2010/04/25 02:28 | URL | ≫ EDIT

ぐーぐる先生に関しては、
「mhf 猟団」で検索をかけたとき、
1ページ目に表示されるのが目標だったりします。
500だねぇ~
誰でも使えるようにしたらいいのにねぇ。
まぁのんびり楽しくやりましょねー

| そめっほ | 2010/04/25 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/410-d7d123b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

