PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新メンバっ

activity_report_title03

またまたうれしいお知らせです!

え?どうせまたブログのヒット数とかそんな話だろ?
いえいえそんなことではございません。
ここは「MHF猟団:はりぼてセンチュリオン」
そう。猟団ブログなのでございます。
大型アップデートの新要素がたまたま検索サイトのロボットに拾われて
その検索結果の上位に表示されたからって喜んでいませんし、
それをわざわざ記事にするようなことはありません!
えぇありませんとも!!

ゴホン

猟団についてのうれしい話はコレ!

しゅー
クリックで拡大

中央のディアブロメイルのお方、その名も『Shuh』さん
ということで新メンバーの加入のお知らせですっ

ここんとこ猟団への興味がありますーというメールをたくさんいただいて
とってもうれしい私でございます。
しかしながら私の都合が合わず、なかなかお会いできなかったりで
お待たせしてしまってることもあって、
うれしい反面とても申し訳ないなあとも思っています。。
でもでも、うちの団に興味を持ってくれるのは光栄ですし、
ブログ見たよ~とか言ってくれてお友達だったり、団員さんになってくれるのは
ブロガー冥利に尽きるなぁと感謝しているわけなんです。

おっと話がそれました。
今回は『Shuh』さんのお話ですです。

Shuhさん、HRは60後半くらいなんですが、
ここまでほとんどソロでハンマーだけでやってきたらしく
装備も非課金の上位装備なら最高火力ともいえるくらいの
強いこだわりの感じられるものでした。

ソロハンターさんということで
PTでの狩りに違和感があるかもしれませんが
そこはお互い柔軟に対応して徐々になれてくれたらいいと思いますっ

さてさて、Shuhさん、読み方的には「しゅー」でいいそうです。
ということでしゅーさんのあだ名は何になるのかな~
しゅーさん、しゅー、、しゅー? どうしよう。
ということでしゅーさんのあだ名大募集っ

しゅー2
クリックで拡大
月夜をバックにニューカマーに土下座させる猟団って…

ポンデリングのアーモンドとエンゼルクリームをこよなく愛するしゅーさん
はりぼてセンチュリオンへようこそ!これからよろしくお願いしますっ
しゅーさんのモンハンライフが輝やかしいものになりますように!!

| 猟団活動報告 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/411-3f56d0a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

