PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Thank you for 60,000 hits!!

thanks_for_50000_hits

当ブログMHF猟団:はりぼてセンチュリオン60,000hitを突破しました!
今までお越しいただいた皆様、本当にありがとうございます!
たくさんの人と知り合い、交流し、支えられて今があると思います。
一つ一つのかけがえの無い出会いを大切にしていきます!(`・ω・´)
今後ともどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)b

って
もう65,000ヒットに手が届かんとしています。。

6万ヒットを迎えたのは遠い昔…
たしか8.0アップデートを控えた週末くらいだったと記憶しています。
それから今まで、アップデートだ難しい書物だなんてうつつをぬかしている間に
みなさまへのお礼の気持ちを伝えることができませんでした。
新要素に絡めた記事を書くことでアクセス数を稼ごうなんて
これっぽっちも思っていませんよ!


……

そんなわけで、いまさらではありますが
これまで当ブログ「MHF猟団:はりぼてセンチュリオン」に訪れてくれた皆様
本当にありがとうございます!(≧▽≦)ノ

今後も、支えてくれる猟団や同盟のみんな、ブロ友のみなさん、
訪問してくれる全ての人に感謝して、MHFとはりせん団の更なる発展を願い
微力ながら力を尽くしていきたいと思っております!!
今後ともよろしくご愛顧のほどお願い申し上げまするっ

ろっくまん
クリックで拡大

逆光で撮ったらステキになるかなと思ったら
画像編集のスキルが足らずに暗くなっただけでしたの巻☆

| Thanks!! | 22:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝64373的中!

そめさんおめでと~♪
なんかしょっちゅうおめでとうでいいな~(≧∇≦)b
とにかくおめでと~♪

| locco | 2010/04/27 23:59 | URL | ≫ EDIT

64416\(^o^)/

あたいがその事実に気付いたのはそう8.0のアプデ前。
ん?ここはスルーか?流石そめはん格が違うと。

まぁあれだ。ここ最近の加入ラッシュ?記念すべき6万を飾る為に写した上記SS。
きっとその人達を待ってたんだよ。
祝うべきは6万HIT、そして団の発展さね。

なにはともあれそめさん色々おめでと~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

| NANA | 2010/04/28 02:18 | URL | ≫ EDIT

超祝64462!!!

おめめとう~♪

↑こ、これはタイプミスじゃなくて狙ってやったもなんだからねっ
これからもぉ更なる繁栄へ向かって頑張ってくださいねん~♪

| minami | 2010/04/28 09:26 | URL |

そめたん背中からアスパラはえてるよ。
この際頭防具もアスパラにしちゃおうぜ!!!

そしておめおめ~~♪

| カテ | 2010/04/28 11:09 | URL |

祝64619くらい!!

おめれとう~♪
カウンターには全然気づいてなかった自分が通りますよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
Hit数も増えて団員も増えていいことが続いてますね
これからもそめさんらしく突っ走ってください
お互いがんばっていきまっしょい!ヽ( `・ω・´)ノ

| クロどん | 2010/04/28 21:35 | URL |

▽LOCCOさん
ありがとです~
ここんとこたくさん団員さんが増えてうれしい限り~
ほんとにありがたいはなしですっ

▽NANAさん
そのあたりから6万のお礼をいつ言おうかと日々悩んでおりましたー
でもアップデートのごちゃごちゃで挨拶をおろそかにしちゃったのよね、、

団員さんが入ってくれるのはうれしいけど、
団のことを第一に考えてなかったんじゃないかなーって
ちょっと悩んだりしたりしなかったりしたのさ、、

ともあれこうしてお礼も言えたし、細かいことはキニシナイっということでー

▽minamiさん
ありりと~う♪

タイプミス云々よりも、それを直すかどうかのほうが
この場合論点になる気がするのは私だけですよねそうですよね。
お互いがんばりましょうね~

▽カテジナさん
ありありがとがとー

いいえたけのこです。
あんなとがったアスパラだったらのどにささって危ないよ!

▽クロどんさん
ありらとう~♪
みなさんのカウンターまでついチェックしてしまう私が見てますよ<●> <●>
これだけいいことが続くと後が怖いとかなんとか…
私らしさ…はわからないけど、
自分の気持ちに正直に、楽しいと思えることが続くように
これからもがんばっていきますよっ

| そめっほ | 2010/04/29 02:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/412-6265bb2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

