PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連日の!の!!

activity_report_title03

はいはーい
たいへんお待たせしましたっ
ちょいちょいブログでも名前が出ていましたが、、
ようやくご紹介できる運びとなりましたー  パチパチー

少しまえになりますが、JACKさんから一通のメールとともに
一人のハンターさんを紹介していただきました。
その名は『ジン』さん。
私の都合が合わず、すぐに猟団説明を兼ねた歓迎会を開くことができなかったので
団の雰囲気を知ってくれたらということで仮入団扱いにしていました。

そんなジンさんとようやくしっかりお話しすることができました~

ジン
クリックで拡大
ジンさん@中央のバケツ戦士さま

平日にもかかわらずたくさんの団員さんに見守られ
団の説明というdン長としての仕事を滞りなく済ませ、、

…dン長?

うーん。JA○Kさんの高笑いが聞こえるようだ…


おっと。話がそれましたっ
そんなこんなで団長による終始真面目な団の説明も終わり
たくさんの団員に見守られ、ジンさんがはりせん団の一員となってくれましたっ

現在HR86のジンさん。
Gabyさんをはじめ、アマゾネスさん、よんさん、マグ郎さんと
上位後半のハンターさんが相次いで加入してくれたおかげで
はりせん団のこれからがとっても楽しみになっていますっ
成長著しいみんなに負けないように、団も成長していけたらいいなーと
思っていま…
って、
こうやってたくさんメンバーが入ってきてくれてるのが
一番の成長といえますねっ
団長としてこんなにうれしいことはありません!

みんなありがとうっ
そしてこれからもよろしくお願いしますっ


ジンさんの歓迎クエはsilverさんのリクによりベルキュロス!
初見のジンさんにベルをチョイスするなんて、、
silverさんのSはSadismの… (・∀・)ニヤニヤ

ベルジン
クリックで拡大

激しい戦闘になるベルさん戦ではなかなか素敵なSSが撮れませんでした、、
そこっ!「素敵なSSだったことなんてあったけ」とか言わないっ
ということでこっそりと動画を撮影!『Read More』よりどうぞっ


ではでは改めまして、ジンさんようこそはりせん団へ!
これからどうぞよろしくお願いします!!
ジンさんとはりせん団のこれからが輝かしいものになりますようにっ


団員さんと行く雷臨ベルさんっ


ジンさんがあんまり映ってないのはご愛嬌☆

| 猟団活動報告 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わざわざ誤爆を取り上げて頂き感謝です。
昨日も終始真面目な団説明・・・・('-')

団員も増えてきたことですし、これからも盛り上げていきましょー(・ω・)ノ

| JA○K | 2010/04/27 06:39 | URL | ≫ EDIT

▽JACKさん
そりゃもう面白いことは面白くつかわさせていただきますよー
え?真面目だったよね?よね?

ですねー楽しく盛り上げて行きまっしょい!!

| そめっほ | 2010/04/27 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/413-82d1f3f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

