PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そめほっくす

HRが500になったということで
難しい書物がでたらいいなぁーなんて思いながら
混雑ランドで武者修行をしようと思い立ちました。

「早く回せるから。」
という理由だけで特定のクエストばかりをこなすのは耐えられないだろうから
募集の溢れかえるランドに行って手当たり次第にクエに参加してみよう。
最近の流行なんかの勉強にもなるしねっ

そんなわけで普段生活しているランドから抜け出し、
人のたくさんいそうな場所へ移動したんですが、
そこにはなにやら見覚えのある名前があるではありませんか。


……ガサゴソ

あれ?SSが無いぞ。
広場で出会ったときに撮ったはずなのに、、
ブログで使おうと思ったのに、、、

( ゚д゚)ハッ! トリワスレタナンテイエナイ   …ゲフンゲフン


そこにいらっしゃったのは『ママジックス』さん!
ママジさんの猟団の副団長さんの『』さんもいらっしゃいました。
例のプロジェクトでお会いすることは多くても、
直接会ってお話したり、たくさんクエに行ったりってのは
ほとんど無かったので、これ幸いとばかりに突撃しました。

話を聞くと、どうやらお二人でレウスを連戦しているらしい。
お二人の邪魔にならないかと心配でしたが、参加のお願いをすると
むしろ人手が増えたらうれしいという旨のお言葉をいただき、
それならばと喜んで参加させていただいたのでした。

ちなみにここら辺ですでに、
混雑ランドに来た当初の目的はすっかり頭から消え去っています☆

とまぁそんな感じで連戦連戦。

ママジさんと
クリックで拡大

適当装備で乗り込んで、お役に立てたかは考えたくありませんが
というか邪魔してばかりだった気がする、、
まともに貢献もせずただ騒いでいただけというかなんというか…ゴニョゴニョ

だってママジさんと淳さんの会話がおもしろかったんだもの!
もっと騒ぎたい! って思っちゃったんだもの!!

あのねこマスクじゃないおねぇさんは誰!?とか
淳さんの関西弁チャットが新鮮!!とか
尻尾切れないっ!とかとか
ほぼ定員の限界まで人のいるランドではしゃいでしまいました☆

…ゴホン
ということでママジさん淳さん。
本当にお邪魔しましたっ とっても楽しかったですー
同じ3サバ民ということでこれからもがんがん交流していきませうー
今度ははりせん団のアジトにおいでくださってもいいんですよ☆(←催促

それでは、ふかふかの地面から
素敵装備のママジさんを眺めつつさようならー

ママジさんと
クリックで拡大

ノシノシ

| 雑記 | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました^^

タイトルがナイスです><w

先日はと~っても楽しかったです><w
淳は普段からあんな感じなので笑いが絶えませんw

ぜひまた今度クエご一緒させて下さいねっ☆
ねこマスクで剛種とか行っていいですかに~?w

| ママジックス | 2010/04/30 20:20 | URL |

▽ママジックスさん
こちらこそありがとうございましたー

タイトルは…
淳さんあたりには「おもんないっ」とかってダメだしされそうですがw

お二人の仲がとってもよさそうでうらやましかったですよっ
楽しそうでいいですねー

こちらこそご一緒してくれるとうれしいです(≧▽≦)ノ
ねこマスクで剛種!もちろん歓迎ですっ
私もなにかかぶったほうがいいのかな…

| そめっほ | 2010/05/01 02:05 | URL |

つケルビフェイク  


つフナムシヘッド

| くぽ | 2010/05/04 20:23 | URL |

▽たくぽんさん
おことわりします(AA略

| そめっほ | 2010/05/05 04:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/415-9f8fa927

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

