PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HR500追試っ

500追試

んー狩猟日記も久しぶりな気がする…
最近は8.0やら新団員さんの加入やらでブログねたには事欠かなかったので
更新回数稼ぎであるところの「狩猟日記」はその出番がなかった。
というのがそめっほPの見解だそうですがみなさんはどう思われるでしょうかー

さてー
先日の「!?」でお伝えしたとおり、
私はめでたくHR500に到達することができました。
プレミなんとかに加入し、グラビを追いかけること数十回。
途中でつらいはずなのになぜかハイになるという超常現象に遭遇したりしながらも
すべてを一人でやりきりました。
単に募集に乗れるだけの装備を持って無かっただけですがねー

そしてHR500の節目となるナナちゃん討伐。
早くランクを上げたい一心で下位ナナちゃんを虐待してしまいました。

いかーん!
いかーーーーん!!

HR500を超えんとするハンターのくせに下位クエで満足するなんて
そめっほはいつからそんな軟弱ものになったんだ!

そしてメンテ明け、あるじゃないの剛ナナさん。
前回のHR400試験のキリンのときのようにいってやろうじゃないか!

がーおーー↑"
クリックで拡大
がおー

とはいえ剛ナナさんは普段から一人専用のクエであり、
HR試験の「ソロ」指定なんてのはあってないようなもの。
いつもどおりの鈍器でいつもどおり殴ってまいりました。
久々だったので多少被弾が多かったんですが、、

とはいえハンマーで剛ナナは慣れたもの。滞りなく討伐成功ですー

がーおーー↓"
クリックで拡大

こんな感じでちゃっかり翼も壊したけど、、はいはい爪、爪。

ということで追試もしっかりこなしたことだし、
新ためてHR500の報告をさせていただきましたっ


ちなみに書物集めは難航中…


『Read More』にせっかくなのでこの剛ナナ戦の装備でも。


SP換装型汎用匠装備
えらそうに名前をつけてみたけれど…
うん。特別見るべきところはないねっ

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:イーリスピアスSP    Lv7 109 博士珠SP
胴:エスピナUムスケル    Lv7 120 剛力珠 剛力珠 笛吹珠G
腕:ワイルドアーム      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:メレティFコイル・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ワイルドレッグ      Lv7 123 仙人珠 ● 剛力珠

防御力:598 火耐性:2 水耐性:1 雷耐性:1 氷耐性:4 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】、見切り+3、調合成功率+30%、火事場力+2、
斬れ味レベル+1、耳栓、幸運、ボマー、早食い、笛吹き名人


ちなみに腰をハーヴェスト、腕と脚をギザミRにすると
非課金でも幸運以外のすべてのスキルが発動します。
シルバーソルでもいいけれど防御がちょっと頼りなさすぎかも。

頭をラヴァーズピアスにして回避性能を発動させたり、
フェロウビコーヌあたりで風圧無効を発動させることも可能ですー

| そめっほ狩猟日記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/417-0c93217a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

