PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWクエー

activity_report_title03

ゴールデンウィーク真っ只中!
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

去年に引き続きゴールデンウィークイベントが開催されているということで
イベントクエにいそしむはりせん団でございますー

昨年と同様に、5つのクエストがひとくくりになていて、
今回のイベントはテーマが「餓狼」となっているみたい。

すべてのクエで餓狼の発動できる防具が貸与され、
支給品ボックスにはご丁寧に「支給専用劇薬【黄】」が完備。
すぐにでも餓狼を発動させようという気があふれ出ています。

一回クリアでカフの素が5個確定、
10個集めることでカフを作成できます。
そしてその作成したカフを素材にまたカフが作れて、、
最終的に氷属性攻撃+10のスキルポイントを持った
「氷攻撃カフSA1」を作成することができるみたい。

となると最終的なカフの素の必要個数は
氷攻撃カフSA1を生産するだけなら各10個。
各々のカフの素で生産できるカフも作りたいなら30個+@ だそうですー

まぁぶっちゃけ作っておきたいのは氷攻撃カフSA1だけだから
各クエ2回で十分な気がするけどそれは黙っておかないとね☆

ということで
行ってきましたゴールデンウィーククエ。

GWぎざみん
クリックで拡大
片手、双剣ギザミから始まりー

http://blog-imgs-44.fc2.com/h/a/r/haricen/activity_report_GWどん.じぇーぺぐ
大剣、太刀パリアが続いてー

…アレ?画像がナイゾ。ドコヘ隠シター

GWひっぷぷ
クリックで拡大
本日はガン、弓ヒプノックでしたー

明日は何だっけなー

…鈍器de紅ヴォルさんだと!?

| 猟団活動報告 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/419-40c0c8fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

