PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW継続てふ

activity_report_title03

ゴールデンウィークを甘く見ていたっ
なんやかんやで時間が取れなくてイベントクエをこなしたら離席という、、
みんなを巻き込んで自分のやりたいことばかりってのは気が引けマス。。

さらに今年のGWイベントに魅力をあまり感じないのがね。
クエスト自体に面白みが無い上に、得られるリターンが少ないときたもんだ。

テーマが「餓狼」ってのはいいんだけど、
5つあるクエストがどれも餓狼である必要が無いと思うんだ。
ただ神楽を着て支給専用秘薬があるだけでさ。
餓狼だからできることとかできないこととか、
去年のように、なにかひとつでも工夫のあるクエストがよかったなー

イベントのご褒美がカフってのもなんだかなー
カフ自体は悪くないとは思うけど、武器のひとつくらいは欲しかった。
8.0では武器の増加量が少なかったしSP武器も追加されなかった。
これを考えると今の運営さんはイベントなり何なりで武器を追加するのすら
おっくうがっているんじゃないかなーって邪推してしまう。
カフはグラフィックもないし追加が簡単だろうからね。
これからイベントのご褒美がカフってのが増えるんじゃないかなー なんてね


まぁまぁやいやいゆーとりますが
イベントと聞いたら行くものは行くんです。
みんなに迷惑かけてる自覚はあるんだけどね。。

というわけで今日は4つ目、鈍器で紅ヴォルさんー

GWぎざみん
クリックで拡大

私の周りにいる人たちは積極的に罠を仕掛けるほうではないと思ってるけど
ヴォルさん相手ではそうはいかないようですねぇ。。
というか飛び出してくるヴォルさんに落とし穴を仕掛けることすら
満足にできなかったってのはどうなのそめっほさん。

GWぎざみん
クリックで拡大

結局、SBとSAが作成できるだけの20個の素材を集めるだけで今日は終了。
利音さん、かねごんさん、ぺぱたん、ランディさん
ありがとうー そしてお疲れさまでしたっ

| 猟団活動報告 | 23:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんどんどん

どんきー(・ω・)
赤いぼるさんはエイリアンチックですねw
ぷーぎーがかわいいいい

| よん | 2010/05/04 09:47 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら~!!

以前はどうもでした、猟団「ミエナイチカラ」副団長の淳で~す><w

いや~あんときはほんと楽しく狩りが楽しめましたね♪
ノリがまたうちらの猟団にピッタリなそめっほやったんで、ママジも楽しんでたみたいですわ!

同じ関西人同士とあって、楽しく何回もクエ同行ありがと~でした。

リンクのほうも貼っていただきまいどまいどですね!!
こちらも貼らさせていただきました。今後ともよろしくお願い、おおきに~あ~りが~とさ~んでんな~(ワライ)

| 淳 | 2010/05/04 17:42 | URL |

▽よんさん
どんきーほーてー(・ω・)
画像補正でいじったらりありてぃーが増してキモかわいくなったのさ。
あれ?かわいいのはプーギーだっけかー

▽淳さん
こちらこそいきなりの訪問ごめんなさいっ
そして嫌な顔もせずに遊んでくれてありがとう!

てきとーに騒いだだけだけどみんなで騒ぐと楽しいよねっ
お二人が楽しかったって言ってくれるのが一番うれしいからさ。

こちらこそありがとう(≧▽≦)ノ
ってかやっぱりコメントも関西弁なのねー
それが淳さんのアイデンティティーってやつさね♪

リンクありがとうですー
今後ともよろしくお願いしますねん

| そめっほ | 2010/05/05 04:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/420-8cd3520f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

