PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずは砲術王から

春眠暁を覚えずと言いますがー
眠たくなるのは朝だけじゃないよね!
なんてのを今眠たいことの言い訳にして適当に更新するなんてありえないっ

ということで防具を紹介してお茶を濁すシリーズ☆

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:G・ガードロポスSP黒   Lv7 109 匠珠SP
胴:フルフルRメイル     Lv7 117 神足珠 神足珠 剛体珠
腕:ギザミUアーム      Lv7  89 大砲珠 大砲珠 軽足珠
腰:レギスFコイル      Lv7 123 斬空珠G 斬鉄珠 研磨珠
脚:ノワールグリーヴ     Lv7 100 研磨珠 大砲珠 大砲珠

防御力:538 火耐性:8 水耐性:3 雷耐性:2 氷耐性:1 龍耐性:4

発動スキル
砲術王、風圧【大】無効、業物+1、回避性能+1、ガード性能+1、
斬れ味レベル+1、砥石使用高速化、心配性

いままであったガンス装備をちょちょっと改造して、
砲術王をつけてみましたー

ほかのスキルも維持しつつ、砲術スキルをレベルアップさせようと思い、
スキルポイント的にバランスがよさそうな砲術王にしてみました。
匠によるはじかれにくさ、攻撃力の底上げに加え
砲術王による砲撃威力の増加も取り入れるっ

スタミナのスキルポイントが9あるので
武器スロがあいている場合、強精珠でランナーが発動です。

さらにあいているカフのところに砲術師カフSB1と、
頭のSPを力投珠SPに換装すると、砲術王から砲術神へレベルアップ。

それからレギスの斬鉄珠、研磨珠のところを斬空Gx2にして、
切れ味カフPB1を装備させることで、業物+2の発動も可能です。
砲撃タイプが通常ならば使ってみる価値はあると思います。


耳栓もないし、いろいろ中途半端な感じは否定できませんが、、
レギスさえあれば組めるってことで悪くないと思っています!

とりあえずはこんな装備で練習して、、
はやく上手になりたーい

フルフルフルR
クリックで拡大

フルフルRの見た目が悪く見えなくなってきた、、慣れって怖い!

| 装備・スキル・剛力工場 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/423-0d7fc105

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

