PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VS.クエにいけません

活動報告3_1

今回もうれしい報告っ
といいたいところだけど正式に発表するのはもうしばらくたってから。
諸般の理由で… ァー「諸般」って言いたかっただけですごめんなさい。
とある理由でしばらくお待ちいただいておりますっ

んで、そのうれしい出来事のあと
集まってくれていた団員さんとでいいとも選手権、、じゃなくて
VS.クエストをやろうと思ったんです。

VS.クエとは、2つのPTが同時にクエに出発して、
相手の位置情報だとか、チャットが見える状態で
VS.罠という対人罠などを使ったりしながら、
相手のPTよりも速いクリアを目指すクエストです。
2PTが同時にクエストを行い勝敗をつけることができるので、
大勢でパーティーゲーム的に遊ぶことができるクエストなのです。

でもいざVS.クエを受注しようとしたところ、
現在配信されていた4つのうち2つのクエストが2人VS.2人までしか
参加できない仕様になっていたのです。

これではせっかく大人数で遊ぶことができるVS.クエの魅力がいかせません。
2x2=4人で遊ぶなんて普段と一緒じゃないかー

新しいクエを配信してくれるのはいいんだけれど
ネカフェイベントのクエストを流用したのがまるわかりってのも
どうなのかなー

とはいえ昨日のいいとも選手権こと
森丘でのリオ夫婦が楽しかったからいいけどねー
参加してくれた団員のみんなありがとうです!
つ、次は負けないんだからね!

せっかくの単純に楽しむためのコンテンツなんだから
選択肢がもっと増えるといいなー

ざわわ
クリックで拡大
!?

| 猟団活動報告 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/426-8d9d383a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

