PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぁなたと

活動報告3_1

2つ前にかいた記事のうれしい出来事がついに解禁ですっ

それは…
新メンバー『Lana』さんの加入です(≧▽≦)ノ

Lanaさん
クリックで拡大

立ち姿が神々しいトリアカ戦士でやってきてくれたLanaさん
巷では作業着なんて揶揄されたりもしている防具ですが、、
無駄をそぎ落とした(課金的な意味で)その姿はまさに機能美!
トリアカ全盛時代を上位ですごした私にとって、
憧憬を抱かずにはいられない装備なのです。

っとトリアカの話なんかはおいといて、、

Lanaさん、どうやらランスがお好きなようで、
団内の槍率が高くなることがうれしくてしかたなかったり
この勢いならはりせん団に槍&銃槍部でも作ろうかしらっ

ということでLanaさんはりせん団へようこそっ
これから一緒に盛り上げていきましょうねー

パチパチ
クリックで拡大

マイトレでのSS撮影は昼が一番と改めて思い知ったそめっほでしたとさ。


コイツメー
クリックで拡大

VS.クエでのひとこま♪
ところで歓迎VS.クエって私のチームが勝った記憶がないんだけどどうしてかな…

| 猟団活動報告 | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランスでもトリアカでごめんなさいっ

ハーヴェストが完成すればもうちょっとマシな感じになるはず・・・
VSクエ初めてだったけど楽しかったですw
機会があればまた是非。

これからよろしくお願いします!

| Lana | 2010/05/12 23:55 | URL | ≫ EDIT

どんどん団員さんが増えていきますねえ♪
大人数でキャッキャできて楽しそうw
これもそめさんの人柄の良さのおかげかな^^

団内で槍&銃槍部とかいいですね♪

| joker | 2010/05/13 15:19 | URL |

入団の儀式参加したかったヽ(`Д´)ノ
Lanaさんよろしくお願いします(・ω・)ノ
トリアカってこの青いののことかな!?
強そう!

| よん | 2010/05/13 19:55 | URL | ≫ EDIT

▽Lanaさん
トリアカでもいいんですよっ
書き方が少し悪かったですね、、反省してます。。

ハヴェがんばってくだされー
ベリル以外でお手伝いできることがあればいつでも言ってくださいっ
VS.クエは、、次回こそ勝ちましょうね!

こちらこそよろしくお願いします(≧▽≦)ノ

▽jokerさん
団員さんが増えてうれしい限りですー
キャッキャッするためにも早くみんなとなじんでもらわないとっ
そうしないと適当な団長ってのがばれちゃうばれちゃう、、

各武器スキーが集まってそれぞれ団内でチームなんかできると
楽しいかも知れませんねー

▽よんさん
はりせん団に入ってくれるk… おっとこれ以上は参加した人だけですー
青いのはトリアカの「アカ」の部分ですよ♪
「トリアカ」ってので全身の装備を示すスラングのようなものです
きっとよんさんもそのうち知るときが来るはずっ

| そめっほ | 2010/05/14 03:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/428-a3f4a0f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

