PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3サバ交流会再びっ!

MHF NEW PROJECT!
3月13日に開催された第1回3サバ交流会から約2ヶ月。
その間、2サバ(4月3日)、1サバ(4月17日)と各サバで交流会が行われました。
そしてついに!PROJECT始動の地、3サバへと戻って来たのです!!

ということで、第2回 MHF NEW PROJECT 3サバ交流会開催ですっ

ワーワー 
キャーキャー 

…しかしながらワタクシそめっほ、
一身上の都合により今回の交流会も不参加です。。

前回の1サバ交流会では遅れながら登場した私を温かく迎えてくれて
中途半端だったにもかかわらずブログにコメントしてくれたり
ほ、ほんとに嬉しかったんだからね! 

/  ゚д゚) <…ツン成分が家出した様子なんだが


しかし今回は途中参加も叶わない完全欠席
毎回楽しみな、みなさんの自己紹介もー
うわさに聞く超団長のステージもー
みんなでわいわいするクエ回しもー
どれもこれも参加できず残念でならないです。。

そしてなによりみなさんにお会いできないなんて!!
せっかくのイベントなのにこんなんではイカーン!

ということでっ ある人にあるお願いをしておきました。
きっと面白おかしく…おっとこれ以上はゲフンゲフン
そしてリアルタイムで盛り上がりを知ることはできないけど、
少しでも会の雰囲気を知りたい!と思いこんなものを用意してみましたっ

はりぼてセンチュリオンBBS

BBS自体は以前からあったものですが、
そこに交流会のスレッドを立てておきました。
会の中で思ったことを思ったままに書いていただけると
あとから見るそめっほが大変喜びますっ


ではではっ
みなさま交流会楽しんでくださいませー


参加できなくて悔しくなんか・・・おおありだーーーーー

| ブロ友さん交流 | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そめっほさん、こんばんはー!
BBSに書き込みしておいたよ。
またお会いしましょう!

| 綾波 | 2010/05/16 03:12 | URL |

▽綾波さん
こんばんはー
書き込みありがとうございますっ
出先で携帯から楽しませていただきましたー
お会いできるのを楽しみにしていますゝ

| そめっほ | 2010/05/17 11:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/432-fab54b83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

