PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Thank you for 70,000 hits!!

thanks_for_50000_hits

当ブログMHF猟団:はりぼてセンチュリオン70,000hitを突破しました!
今までお越しいただいた皆様、本当にありがとうございます!
たくさんの人と知り合い、交流し、支えられて今があると思います。
一つ一つのかけがえの無い出会いを大切にしていきます!(`・ω・´)
今後ともどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)b

今回はっ 到達とともにすばやく記事にしましたよー
6万到達がたしか4月の中旬だったはずなので
今回の1万ヒット分を大体1ヶ月で駆け抜けたみたいです。

この間にシーズン8.0の大型アップデートがあり、
「難しい書物」がうまいこと検索ロボットに拾われたことが
今回のヒット数増加の要因となったのは言うまでもないと思います。

情報に特化しているわけでもなく、攻略記事なんかが満載ってこともない
猟団ブログにこんなにたくさんの方々が足を運んでくれたってのは
ただただうれしい限りでございます。

みなさまのご愛顧に感謝して
今後も楽しんでブログを運営していきたいと思いますっ
本当にありがとう!そしてこれからもよろしくお願いします(≧▽≦)ノ

なななまん
クリックで拡大

記念撮影@そめっほマイギャラリー
うん。あれだ。ただの工場ってやつだ。。
つぼみのランプで『は』って書いてみたのはみんな気がついたのかなっ

遅い時間だったにもかかわらず撮影に協力してくれたみんなありがとですー

paper > みんながログインしてる時間に撮ろうよそめさん、、

…ごもっともでゴザイマス。。
次回以降はもっと早い時間に声をかけます(`・ω・´)ゝ

トップ画の丸枠よんちゃんがとてもいい味を出してると思うんだ、、

| Thanks!! | 22:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今、読んで は って文字だったなんて決して言えない・・・。
何の形だろうって普通に考えてたw

これからも8万、9万と頑張ってください。

毎日、読むのを楽しみにしていますヽ(*'▽')ノ

| ロレ | 2010/05/19 00:33 | URL |

祝!70608Hits!!!

70000000000000000000Hitisおめでとうございます!

丸枠が入った写真を見るのは中学の卒業アルバム以来な気がするw
ランプは気づきましたよw

これからも素敵なそめさんの記事楽しみにしております!

| minami | 2010/05/19 12:34 | URL |

70615番はいただいた!フハハハハハハ
ランプが は の字なんてなかなか粋ですな>ω<ホレルゼコンチクショー

これからもこっそり、ずかずかと(ドッチダヨ
のぞかせてもらいますねえ♪

| joker | 2010/05/19 12:51 | URL |

フヒヒヒ、70,695Hitsは頂いた!
これからもコソコソと覗かせてもらいますね|ω・`)
これからもがんばってくだしあヽ( `・ω・´)ノ
ちなみに壁の文字はちゃんと気づきましたよ~♪

| クロどん | 2010/05/19 20:35 | URL |

いつぞやのあおさんを思い出す。

| くぽ | 2010/05/19 21:19 | URL |

つい先日みなみん達かと思えばクロさんが、そうかと思えば今度はそめさんとかホント連続で続くよねw
最近何かとバタバタでコメ遅くなったけどホントおめでとでっす!(*・∀・)ゞ
書物~も理由かもだけどやっぱ一番の原因はきちんとした更新とそめさんの人柄だと思うよ?個人ブログはやっぱその人に興味がないとだしね。
って事でそめファンとしてはこれからも楽しみにしてますよっ

| NANA | 2010/05/19 22:29 | URL | ≫ EDIT

▽ロレアさん
「は」ははりせん団のは~♪
ランプの個数を決めているのでくっきり書けないのはご愛嬌ってことで☆

毎日ありがとうございますっ
7万から8万までの2000くらいをロレさんにお任せします(≧▽≦)

▽minamiさん
いち、じゅう、ひゃく、せん、まん、じゅうまん、ひゃくm・・・
えっと、兆の次はなんだっけ、、

    ーーーしばらくお待ちくださいーーー
                         教えて~googleせんせ~い

って70京やないかーーーい!
・・・つっこむのも一苦労だよっ

みなみさんありがとー
私もみなみさんの酒量日記楽しみにしてますよ☆

▽jokerさん
70615!私の70615はどこへ行ったの!? 置いて行かないで!私もつれていtt・・・
は の字のランプ真似してもいいんですよー
jokerさんなら じ? ぢ? 

いいえガン見でお願いしますっ
でも恥ずかしいからこっそりガン見してください!

▽クロどんさん
70695!!私の70965を返してっ 70695のいない生活なんて考えられn・・・
クロどんさんはモニタの視野角ぎりぎりからガン見してくださいましっ
うちのブログならそれくらいがちょうどいいかも~
ミリオン仲間で一緒にがんばって行きましょーね♪

みんなの「は」の字についてもコメントしてくれる律儀さが好きっ

▽たくぽんさん
Blacktuneの丸写真のパイオニア。ぶるーさん。

▽NANAさん
フフフ 実はじょかなみさんとクロどんさんとは裏工作仲間なのさ ̄ー ̄
ん?じょかなみさん??
じょーかー + みなみ = じょかなみ?
うーん。意外と悪くないかも、、

ってななさんへのコメ返信だったっ
ヒット記事は嬉しいけどななさんの足音が迫ってきてホントに怖い((('-')))
人柄~ってのはそっくりそのままお返しするよ!
ななさんこそいつも魅力的な記事を書いてすごいと思ってるー

ってななさんのこと褒めてるわけじゃないんだからね!
そ、相思相愛ってことで手を打ってあげるんだからっ///

| そめっほ | 2010/05/20 04:09 | URL |

ホントに右上にキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
やったね(ゝω・)v
なすびにばっかり気をとられてて”は”に気がつかなかったよ!
8万も9万もすぐ来そうだね!

| よん | 2010/05/20 19:30 | URL | ≫ EDIT

7万ヒットおめ~っ!!

・・・ということは、打率に関したら3割5分2厘ですな><w
すごいな~7万ヒットはっ!MHF記事の丁寧・きめ細かさな情報を提供してこその結果でしょうね^^w

これからも、イチロー抜く打率で頑張ってくださ~い♪

・・・なぜ野球ネタ(ワライ)

| 淳(アツシ) | 2010/05/20 20:26 | URL |

▽よんさん
有限実行ですからっ(`・ω・´)
なすび・・・つ、つぼみもだもん!

ロレさん、よんちゃんと
はりせん団員の方が気がついてないって言うのが切ないよね、、
この調子なら明後日くらいに10万だー (チョウシニノルナ

▽淳さん
ありがとですー

7万ヒットで3割5分2厘なら総打席数は198863打席・・・
一試合で4打席回ってくるとしたら約5万試合。
ひとシーズン150試合だとしたら約330シーズン。。。
これはイチローもびっくりだっ

>丁寧・きめ細かな情報
んー思いのままに書いているだけですが、、
少しでも誰かの役に立っているならとっても嬉しいですー

| そめっほ | 2010/05/21 06:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/435-cca57209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

