PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公式情報 5/19

5/19 アップデート情報より

■求人区の大衆酒場、および猟団部屋にて受注したクエストでも、
  「難しい書物」が入手できるようにいたしました。

■「難しい書物」の入手確率を調整し、入手しやすくいたしました。
  また、「プレミアムクエスト」においては、通常の入手確率に加え、
  1個を確定で入手できるようにいたしました。


( ゚д゚) <ぷれみあむ・・・


【追記】5/19 23:50

公式の情報を得て上記のような更新をしましたが
実際にクエストに行ってみて驚きました。
4人でクエにいけば2回に1回は出てるんじゃないかという勢い。
これまで苦労したのが冗談だったかのようにざらざらと出てきます。

プレミアムなら確定ってのを読んで、
さすが課金様デスネ。。なんて思いましたが、、
どうやらそんなことが気にならないほど出るみたいです。

SRを使ってみたいけどへんなクエばっかり回すのは嫌だし、、
ってめんどくさがっていたハンターさんに朗報なのです。

ということでシーズン8.0大型アップデート直後、
多くのハンターさんを苦労させた「難しい書物」が
今回のアプデで入手しやすくなりましたー

というお知らせでしたっ

| 公式情報 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/436-66c33624

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

