PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゅーこんかいし

猟団活動報告

入魂祭が始まりましたー
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

猟団はりぼてセンチュリオンにおける入魂祭の考えかたを
先日の記事でまとめました。→5/17「団と狩人祭について」

今回が初めての入魂祭という団員さんも何人もいますので
先輩のみなさんから、どんどん積極的に誘っていって
団全体で盛り上がれるようなイベントにしましょうっ

ルールやシステム面、マナーや祭りの雰囲気など
分からないことがあったらすぐに団員さんに聞いてみてください。
みんな親切に答えてくれるはずですからー

というか、それどころか一緒にクエに付いていきます!
みんな仲良くなれるきっかけを虎視眈々と狙っていますよ ̄ー ̄


今回は入魂対象に銀レウスとオオナズチが含まれているため
適正銀レウスで剛チケを集めつつ、オオナズチで証集め~
なんてことができたらいいなーと思っております。

目指せフランマ! 
・・・なんて言うと、利音さんヴォルさんにランスはどうしたーって怒られそう、、

なので、目指せコルムナ!
あわせて…えっと、、証がいっぱいいるね!

と、そんな感じで入魂祭といえど基本的なやり方は変わりませんので
気にせずいつでも話しかけてくださいましねー


同盟のみなさんと珠クシャー
どっくどくにしてy
強きそよかぜ
クリックで拡大

剛なっちゃーん
砲術神装備がほしくなる
砲術神っ
クリックで拡大

そしてなるべくランスで行こう計画。(訳:ランスで写ってるSSを使おう計画)
しばらくガンスに浮気してたけど
どんな相手でもランスでいけるようになるように練習するぞー!


フランマ、コルムナ両生産、両強化まで 証@54(≧▽≦)ノ

・・・54?

| 猟団活動報告 | 23:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネブラ弓が出る噂・・・ボソリ


またなっちゃんだねw

| くぽ | 2010/05/22 14:01 | URL |

入魂したい…けどなかなかINできません。
今回の祭は月曜のみIN予定ですので少しだけでも入魂してみようと思います。

| light | 2010/05/22 22:16 | URL |

▽たくぽんさん
龍属性の貫通だっけか。
使いどころがラオとかシェンとかしか思いつかないし
とりあえずは優先度は低いかなー

▽lightさん
ご苦労さまです。
お忙しいのは仕方ないですねー
お祭りは短い時間でも楽しんだら勝ちですよっ
月曜のらいとさんの活躍に期待してます ̄ー ̄

| そめっほ | 2010/05/23 03:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/438-73be9c38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

