PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうでしょう

猟団活動報告

本日は嬉しいお知らせー
先日団員のフェイトさんから紹介をいただきました『Mr.』さん

Mr.
クリックで拡大

レイアシリーズがまぶしい駆け出しハンターさん。
駆け出し…、、人に向かって言うなんてなんて偉そうなっ
「駆け出し」とか「新米」とか「新人」とかってのは
自分のことをさして言うときに使うべきだと思いますがどうでしょう。

ってこれは関係ないわだーい。


あだ名の話で某水曜旅番組の話になったりしながらも ΩΩΩ < キャーミスター
入団希望ということで恒例の終始真面目な猟団説明を行い、
理解をしていただけたようで、はりせん団の一員となってくれましたー

ミスター
クリックで拡大
パチパチー

現在HR22のMr.さん。
モンハンの中でも楽しい時期のひとつであることは間違いありません。
ご自分のペースであせることなく楽しんでいっていただけらいいなと思います。
もちろんはりせん団としてバックアップはお任せください。
素材のありか、モンスターの特徴、装備の組み合わせなど
アドバイスしたり一緒にクエストについていったり
もちろん雑談も歓迎しますので、いつでも気軽に声をかけてください。

ということで
どんどん交流してみんなとなじんでいってくださいねー
猟団がミスターの居場所だーって言ってもらえるように、
ミスターのMHFライフが輝かしいものになるお手伝いをいたしますっ


HR22ということで歓迎クエは氷狐竜デュラガウア。

ミスターデュラ
クリックで拡大

タメさーーーーん

ミスュラ
クリックで拡大

これからどんどん新しいモンスターと戦っていくことになると思います。
団員さんと一緒に行くときっとすばらしいアドバイスをいただけるはずですので
ぜひぜひ初挑戦は団員とっ

ということでー
『Mr.』さんようこそ。はりぼてセンチュリオンへ!
これからよろしくお願いしますっ

| 猟団活動報告 | 23:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近仲間がどんどん増えてますます楽しくなりそうな予感!

これで狩人祭も勝てたら楽しさ倍増だよね ねっ!

| ロレ | 2010/05/24 03:53 | URL |

いやはや、紹介しておいて仕事の都合で立ち会えず申し訳ありませんでした、、
ロレさんが言うように狩人祭も勝てたらイイナーなんて思っておりますww
猟団、同盟の方々はみな暖かいのでこれを機にいっそうモンハンフロンティアを楽しんでほしいと思いますねー!!

| フェイト | 2010/05/24 04:27 | URL |

3か月前は、みんなをひとり占め出来たのにww

なんか、あっというまに中堅になってしまったGabyです。
可能なら、ニックネーム一覧表みたいなのがあれば助かります。
こう呼んでって言われないと、呼べない性格なので^^;
たぶん、自分だけじゃないはず・・・?

| Gaby | 2010/05/24 12:02 | URL |

わ~わ~ミスターさんよろしくお願いしマース(・ω・)
また儀式に参加できなかった!キー!!ヽ(`Д´)ノ
HRも結構近いので一緒に遊びに行こうね!

| よん | 2010/05/24 19:44 | URL | ≫ EDIT

▽ロレアさん
どんどん楽しくしていってさらに仲間も増やしちゃおう♪

にゅ、入魂がほとんどできてない団長へのプレッシャーと見たっ(((('-'))))

▽フェイトさん
いえいえー 素敵な方を紹介いただきありがとうございますっ
フェイトさんも言うのデスカ。。ハイガンバリマス。。。
なんてね☆みんなで盛り上がってぜひとも勝利しましょう!!

楽しくなければゲームじゃないですからねっ
遠赤外線効果で暖めていきますよー

▽Gabyさん
いいんだよ。私のこと、独り占めしてくれてもいいんだよ///

・・・ぺぱたんにまた怒られそうだ。


ふむふむ。ニックネーム一覧表ですか。
団員さんをメンバーリストみたいな感じで紹介できたらいいなーってのは
前々からやりたかったことなので、これを機に作ってみようと思いますー
掲示板や登録フォームみたいなものでみんなから投稿してもらうスタイルか、
私が全員分紹介するスタイルか・・・ どっちがいいかなー

▽よんさん
よんちゃんも入団してすでに一ヶ月。
そろそろ先輩風を吹かせてもいいころかもよっ
儀式は・・・タイミング的に遅い時間になることが多くてごめんね、、
なるべくみんながいるときにやりたいんだけどねー (←そめっほのせい)
たくさん遊んで仲良くなりましょう!

| そめっほ | 2010/05/25 14:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/441-b291fff6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

