PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHFの一等賞になりたいの腕相撲で、俺は!そんだけ!

ABABABA

月曜夜のシクレが終了したころ、
団員のロレアさんから緊急連絡が入りました。

ロレア > そめさん
ロレア > 大至急

ロレア > 腕相撲まで!

大至急!?
何事・・・って腕相撲!?!?

ロレさんがそこまで言うとは・・・
腕相撲でなにが起きているんだっ

かーごめかーごめ"
クリックで拡大

なにか、、起きてます・・・
これはすごい人だかり。

ちなみにここはフリーダム。
みなさん自分で遊びのにおいをかぎつけてやってきたようです。

交代しながら何度かこなしていくうちに
いつの間にやら、二組に別れ勝ち抜きで争おうということになり、
@diceの偶奇でチームわけをし戦うことになりました。

腕まで筋肉です"
クリックで拡大

画像の右側、猟団受付側で待機しているチームと
同じく左側、キャラバン入り口の方で待機しているチームです。

序盤引き離しに成功した右チーム。
しかし中盤は左チーム所属カテジナさんの独壇場。
右チームはいつの間にか数的有利を失ってしまったのです。。

上のSSは、そんな悪い流れの右チームを救った一戦。
ここぞとばかりに立ち上がったはりせん団員のバリさんが、
連戦で疲れも見られたカテさんを一瞬で地面にたたきつけたのです。

しかし次の試合であっさりと負けるバリさん。。
強いのか弱いのかわからない、、でもみんなの期待にはばっちりこたえてくれる
やはりバリさん。目が離せないっっ


そして試合は終盤戦。
右チームはロレさんががんばり、残り人数はほぼ同数。

カテジナ > きゃー剛力ねーさーん、自重してーw
ギガンデス > お○゛さんの力だなw
命知らずのふたりのセリフには突っ込んだら負けですよね。

そしてついに最終局面。右チームはドンタコスさんの活躍により
左チームの大将「ぼっしい」さんを引きずり出すことに成功します。
しかしタコちゃんのがんばりもここまで。
ぼっしいさんに見事にやられてしまったのです。

なんかこの辺でぺぱたんが戦ったような気もするけど・・・
やっぱり気のせいか^p^

右チームも残るはあと一人!
大将決戦に会場は大盛り上がり!!
そして指名される私。

・・・え?私??

・・・そめっほ?

・・・エー エェェェエェエーーーー


わわわ、私が、たたた、大将だったの??

・・・
・・・・・・


しかし実際はそんな寸劇を入れる余裕もなく、、
みんなのここまでの頑張りを無駄にすることのないようにするには
どうやって言い訳するのが一番かと頭をフル回転させておりまs・・・

っていかーん!いかんいかんいかーーーん!!

ここは目の前のライバルに勝つことだけを考えるんだ!
コントローラの○と×を必死で連打するんだ!
前を向け!連打だ!連打だそめっほーーーーー  (注:脳内音声です)


・・・     ガチャガチャ
・・・・・・    ガチャガチャガチャガチャ!


「腕ずもうに勝った!」


うおおおぉぉぉおぉおおーーーー
やった!やったぞみんなー!!

(  ゚д゚)< SSはないのか


うぃなー"
クリックで拡大

右チームが喜び、左チームが拍手しているのがわかりますかー??


・・・勝ててよかったε-(´∀`*)



ということでっ
第一回フリーダム杯 優勝は右チーム!!

つーとっぷ"
クリックで拡大

ではではみなさまお疲れさまでしたー

フリーダムランド8にお越しの際はせひご一報くださいませっ
みんなで腕相撲やりましょうー

| 雑記 | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつおつー

すばらしいブログだ!!                読んでたら昨日の事を思い出して笑ってしまったw
大会終了後の特訓で強くなったよwボクww
第2回では必ずあなたに勝ちますよ キリッ
 

| ドンタコス | 2010/05/25 20:38 | URL | ≫ EDIT

いやぁ本当に4人目とかになると
汗ぐっしょりなんですけどw

日々鍛錬し次の大会に備えますよ!

フリーダム8に住み着いて良かった!
楽しくMHFライフが過ごせてます~♪

| カテ | 2010/05/26 03:54 | URL |

▽ドンタコスさん
いやーとっても楽しかったですねぃ
私もチャログを読みながら書いたんですが、
思い出し笑いで危ない人になっていたにちがいアリマセン。。
特訓となっ でも次も負けないよー

▽カテジナさん
きっと万全でもバリさんはカテさんを破ってたと思いますよー
バリさんの爆発力は本物ですから☆

ぜひ第二回も開催しましょうね

>楽しくMHFライフが・・・
これはお互い様だよねっ
カテさんたちと出会えてよかったと思ってますよー

| そめっほ | 2010/05/26 15:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/442-e6d7f1fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

