PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第28回中間報告

猟団活動報告

第28回狩人祭もいよいよ最終局面となりました。
最終日の夜の権利は全サーバーともに蒼竜組。
3サバ紅組のはりせん団はシクレを逃すことになりました。

5/25火曜日夜の時点での各サーバーにおける
紅組、蒼組それぞれのシクレ獲得数は以下のとおり。

1サバ 紅:6、蒼:11
2サバ 紅:7、蒼:10
3サバ 紅:5、蒼:12

見事に偏っていますねぇ、、
特に3サバのひどさは群を抜いています。。
8.0で何かが変わるかとも思っていましたが何も変わりませんでしたとさ。

おそらく、というかほぼ確実に最終日朝は紅組に権利が来ると思うので
とりあえず最後までがんばって見たいと思います。

なんとか逆転したい紅組にとって
下位ヴォルさん24魂がそこまでおいしくなかったってのが唯一の救いでしょうか
といっても今回も朝はハンゲームさんがメンテだそうで、、
参加できる人数自体が少なくなることは間違いなく・・・

いい加減、ハンメンテとかち合わせるのはどうにかならないのかなー
できないならできないとはっきり言って欲しいよね、、
ダレットとハンゲじゃ大人の都合があるんだろうけど
早くなんとかしなさいよー って感じです。。


でもまぁそんなことを言っていても魂は増えていかないので
早めに寝て朝に備えることにしますっ

フルフルさんかなー サバ別かなー
新規じゃないことだけをお祈りしておこう。

それではみなさまー
集計祭後にまたお会いしましょう♪

| 猟団活動報告 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/443-ac643c35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

