PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第28回狩人祭結果!



第28回狩人祭、入魂祭みなさまお疲れさまでした。
集計結果が出た模様なので確認していきましょー

現場のそめっほさーん!

 はいはーい。こちら狩人祭受付前の公式掲示板にて待機中のそめっほですー
 先ほど15分前ほどから結果を一目見ようと関係者が集まり始め、
 現在は報道陣も含めた多くの人でごった返しています!

なるほどー、それで結果はどうだったんでしょうか?すでに発表されたんですか?

 はい。たった今、まさに第28回狩人祭入魂祭の結果が張り出されたところです。
 私も確認してきましたので結果をお送りいたしますー

なるほど、・・・お、こちらでも確認が取れたようです。
視聴者のみなさんには間もなく発表いたしますー
それでは現場のそめっほさんありがとうございましたー
引き続き新たな動きがありましたら連絡よろしくお願いします。

 はいはーい。現場からそめっほがお伝えしましたー

はい。それにしてもすごい人だかりでしたねー
こちらもデータがまとまったようなので発表したいと思います。
第28回狩人祭、集計結果はこのようになりました。

=wewonthematch
クリックで拡大



ハッ

・・・なんだったんだ今の寸劇は、、
まるで下手なワイドショーを見ているような。。

まぁ結果は参考になtt・・・

!!

か、か、か、勝ってる!!
だ、第28回狩人祭、サーバー3は紅竜組の勝利と相成りました!!

昨日の夜のシクレを取られてしまったときは絶望感でいっぱいでしたが、、
その差約10万魂。最後まであきらめない気持ちの勝利ですねー

はりぼてセンチュリオンは2回ぶりの勝利です(≧▽≦)ノ
同盟のみなさまはじめ、紅竜組のみなさま最後までお疲れさまでしたっ

次回の第29回は6月2日よりスタート。
ノーインターバルの連戦という形になりますねー

そいうことで紅竜組、蒼竜組、双方のみなさま第28回狩人祭お疲れさまでした!
次回もよきライバル関係で楽しんでやっていきましょー



 ・・・さーん
 ・・・めっほさーん
 スタジオのそめっほさーん

おや、現場のそめっほさんから連絡が届いたようです。
では繋げてみましょう。現場のそめっほさーん。

 はいh・・・

なにか動きはありましたでしょうか?お伝え下さいー

 ・・・はいはーい!
 先ほどですね、公式掲示板に第32回公式狩猟大会の結果が貼り出されまして、
 猟団対抗韋駄天杯と個人韋駄天杯、巨大魚杯の入賞者が発表されました。

おーなるほどなるほど。
きになる結果はありましたか??

 そうですね、全体の結果はデータを送信しておきますが、
 私が注目しているのは、たくさんの有力選手の中でも特にこの選手でしょうか。
 サーバー3、猟団『はりぼてセンチュリオン』所属の『Heartz』選手。
 過去4回の韋駄天杯でで3回も入賞、うち1度は優勝という結果を残している選手です。

ほほーそれはすごいですねぇ

 今回も片手剣部門第7位に入賞しており、
 その実力は団内はもちろん、居住ランド内でも有名になっているそうです。

なるほどなるほど。
では、私からもお一人、、サーバー2で活動していらっしゃる
猟団「協奏曲猟団:Sinfonia」所属のNAN・・・・・・という方n・・・すが・・・

 ・・・あぁーヘビィで頑張ってい・・・と・・・お話を各方面か・・・ます
 しかし、今・・・は残念ながら・・・ ・・・・・・ 

プツッ

・・・
・・・・・・

あーテレビつけっぱなしだった。
ってはーつさんまたやってくれたのね!

はーさん7位

第32回公式狩猟大会個人韋駄天杯サーバー3片手剣部門第7位!

おめでとうございます!
これからも応援していきますよっ

| 猟団活動報告 | 14:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勝った!勝ったど~!(´∀`*)
はーつさんやったど~!(゚∀゚)
そめさんにはひとりコントがんばったで賞あげちゃう!

| よん | 2010/05/26 19:46 | URL | ≫ EDIT

んん?ランス部門にそめっほて文字がないんだが?

| くぽ | 2010/05/26 20:10 | URL |

そめさん・・・

中継お疲れ様ですw
そして狩人祭お疲れ様でした

しかし、はーつさんって本当に凄いですね
はーつさんおめでとうございます。

| ギガ | 2010/05/26 20:48 | URL |

ハーツさんすげーや!

祭り勝ててよかったー^^v

| カテ | 2010/05/27 03:00 | URL |

▽よんさん
勝った!勝ったよ~!(≧▽≦)ノ
そめさんは71位だったよ~ ・・・('-')
わーい、ひとりコントがんばったで賞ありがとー! ・・・グスン

▽たくぽんさん
片手部門にたくぽn・・・
フハハ SR4の私は隙だらけだったZE

▽ギガンデスさん
狩人祭おつかれさまでしたー

中継は・・・もうやめておこう、、
あとから読み返してすっごく恥ずかしかったよ。

はーさんはすごいですねー
なにがすごいって継続して入賞しているところがすごいと思う。

▽カテジナさん
ダレット民に感謝してねー なんちゃって☆

・・・みんなはーさんのことばっかりだー イジイジ

| そめっほ | 2010/05/28 01:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/444-21347541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

