PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第28回結果その2



さてさてー
昨日はいきなりの設定で戸惑った方もいたかもしれませんが
一番戸惑ったのは、チェックのため読み返していた私自身ですのでご安心ください☆

集計祭の次の日といえばっ
そう!入魂数上位猟団の発表です!!

前回前々回と公式載りを達成したはりせん団、
さてさて今回はどうだったでしょうか。さっそくチェックしていきましょー

ということで公式はこちら↓
「第28回狩人祭」入魂数上位猟団発表!

おー
3サバは期間賞、部門賞を紅竜組がほぼ独占。
最終日での奇跡の逆転劇はこういうカラクリだったんですねー

そしていよいよ入魂数上位の猟団たちが・・・

えーっと、、

はりせん団はっと、、、

む、2サバ52位にちゃなさん率いる「画龍点睛」さん、
3サバ58位にLOCCOさん率いる「SPEEDMASTER」さん・・・
うーん。みなさんがんばっていますねぇ

そして・・・おぉ!
いましたいましたっ

=59位だワーイ
クリックで拡大

猟団はりぼてセンチュリオン
第28回狩人祭サーバー3紅組入魂数第59位!

前回85位からは26ランクの大幅アップ!

新しい団員さんのフレッシュなパワーが
はりせん団の追い風となっていること間違いないっ

ではではー みんな本当にお疲れさまでした!!
久しぶりの勝ち組を満喫しましょー(≧▽≦)ノ


んー
一応書いたほうがいいよね、、
ちゃなさんとかNANAさんとかには言っちゃってるし、、、

ということで、
第32回公式狩猟大会韋駄天杯個人の部そめっほの結果ですー

=第32回そめっほ結果
クリックで拡大

それぞれのタイムは・・・えっと・・・忘れちゃった☆
弓が確か4分台?5分を切れて満足した覚えがあるような。。
ハンマーは、、ぜんぜん覚えてないっ
たしか一回クリアしただけだった気がする。。

ということでひとこと叫びます。
オオバサミに砂竜の桃ヒレとはこれ如何に!!

・・・
最後の月曜日の10時ごろから2時間くらいしか時間がなかったの!
桃ヒレ集めてる時間がなかったの!!!  ←いいわけ

| 猟団活動報告 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/28 04:09 | |

ねぇいつくるの?あした?あさって?
ぼくいちばんとったんだ。そめさんのあふろみたいなぁ。

入魂凄いな!うちの団にも半分欲しいくらいだよ。
それにしてもハンマがウケル・・・w

| NANA | 2010/05/28 04:37 | URL | ≫ EDIT

なぁに、そめさんは来るさ。来るに決まってる

団の新しい風なら、うちも負けてはいないっ!
という訳で、なんか公式に載ってしまいましたが(ノ∀`)
 
てか、ちゃんと韋駄天やってるあたりは流石です。
そめ流石っ!そめカッコいいっ!!
 
ハンマが非常にウケルのですがww
 

| ちゃな | 2010/05/28 08:17 | URL |

▽匿名希望さん
ご指摘ありがとうございますー
早速修正しておきました。

▽NANAさん
そのうちにー早いうちに行きますよー
そめさんのあふろをみたものはなんかこうもやもやするらしいよ!

入魂数は団員さんたちのおかげですっ
だんちょーたる誰かさんはほとんど貢献してないってウ・ワ・サ☆

/  ゚д゚)バシィ
   ⊂彡☆))Д´)<<団長

▽ちゃなさん
Oooh きっといくー 
きっといくー あふろは白くー

・・・

「そめカッコいい」は「エロカッコいい」とか「キモかわいい」とかと
同じような感覚だと思えばいいのかなっ
しかしながらほめてもアフロもでないよぅ

てかふたりしてハンマーの結果を笑いすぎだっぜー
載せるんじゃなかったよ!!まったく! プンスコ!

硬式海苔ってうれしいですよねー
次は順位も負けないよっ

| そめっほ | 2010/05/28 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/446-692b77ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

