PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8.5 & Anniversary 2010 festival

8.5 & 2010anniversary

Anniversary 2010&シーズン8.5特設サイト公開!

シーズン8.5のプレビューサイトと
MHF3周年記念イベント改め、「MHF 2010 Anniversary フェスティバル」の
特設サイトがオープンしたようですー

シーズン8.5は6月22日火曜日アップデート

…ん?火曜日??
今回は日程的に狩人祭の開催期間中ぎりぎりのはず、、
火曜ってことは褒章祭の最終日がカットになることになるのかな。

追加されるモンスターは「冥雷竜ドラギュロス」
舞雷竜ベルキュロスの亜種モンスターだそうです。

すでに3種類の行動パターンが設定されているベルさん。
色合いが変わっただけじゃないかーっ とか言われないような
新しさと戦い甲斐のあるモンスターになるといいですねっ

新武器、新防具、新スキルなども合わせて公開されています。
~.5のプレビューは情報が一度に公開されていいなー


そしてもうひとつ。
「MHF 2010 Anniversary フェスティバル」
7月5日にダレットでのサービス開始から3周年を迎えるMHFですが、
Xboxの開始(7月7日)とか、ハンゲームでのサービス提供開始(11月26日)とか
このへんの記念日を合わせてお祝いしちゃいましょー
ということらしいです!

…ってハンゲの11月26日ってのも一緒にしちゃうのは
いささか強引じゃありませんか、、

5ヶ月も間が開いてるのに一緒にしちゃうなんて
誕生日が8月の子供に、「クリスマスと合同でお祝いしようねー」
なんて言ったらスネて家出しちゃいますよ、、きっと、、、

まぁそのへんのことはどうでもよくて
気になるイベントの内容ですがー
いろんなキャンペーンとゲーム内イベントが用意されているようで、
詳細は6月以降に順次公開されていくようです。

キャンペーンって呼べるのかしら?
なんて思ってしまうものもないではないような気もしますが
いろんなイベント、キャンペーンに挑戦していけたらいいなーと思っています
せっかくのお祭りだし、楽しまなきゃねっ

8.5 & 2010anniversary
地味にパッケの宣伝もされています。6月11日に注目ですね。


ということで簡単にではありますがー
Anniversary 2010&シーズン8.5特設サイト公開!のお知らせでしたとさっ



……
この画像のラヴィさんの首、反りすぎだとおもうんだ、、
               ↓
=ラヴィさんそりすぎ
クリックで拡大

| 公式情報 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど。謎が解けたかも。
同じく何で火曜?って思ってたんだよね。
そこで考えられるのは勝ち組限定で1日先行配信するんじゃないかな?んで全解放は水曜とか?
ん~しかしメリットあんのかなそれ。
そめ探偵の見解求む!

| NANA | 2010/05/30 11:18 | URL | ≫ EDIT

▽NANAさん
んー勝ち組限定はシステム的に難しいんじゃないかな、、
みんな同時にアップデートしたほうが安定するだろうし
新スキルが有効な人とそうじゃない人が同時にクエに出かけたら?
とか考えちゃうとねー。

やっぱり6月24日開始予定のXbox版と重ならないようにするためじゃないかな
アップデートの日が近ければ近いほどユーザーが分X散しそうだし、、
最近の運営の高HRユーザーへの力の入れようを見ると、
PCとXboxでユーザーの取り合いしてほしくないってのが本音じゃないかな。
顧客として優秀なユーザーがXboxに流れたら元も子もないしねー

| そめっほ | 2010/05/30 18:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/448-479b3922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

