PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猟団で楽しいことをしませんかっと



祭典の証の交換は進んでいますかー
私はぜんぜん進んでいませんっ
こんばんは!
猟団はりぼてセンチュリオン、猟団長のそめっほですー

・・・
・・・・・・

なんだろうかこのフレッシュな挨拶は、、
まるで素人さんががんばる系のクイズ番組に出演しているかのような・・・
まぁでも新鮮さを忘れないことって大切ですよねっ

ということでー
猟団のみんなと遊びたい!


(  ゚д゚) < ・・・

( ゚д゚ ) < なにが「ということで」なのだろう・・・


オホン

ここんとこたくさんの団員さんが入ってくれているけれど
ニューカマーのみんなとオールドカマーのみんなそれぞれが
もっともっと気兼ねなく、家族みたいに親密な関係を作れるように、
そのきっかけになるような会を用意してみたいと思うのです!

え?
交流してないのは時間が合わないどこかの団長だけだって??
うぅ・・・それを言われるとつらいんですが、、

でもでもっ
イベントやるよ!
っていつも言っているのに、このままだとやらずじまいになっちゃいそうなので
実行を約束するためにもブログで宣言することにしたのです(`・ω・´)

とうことでイベント内容は以下のとおり!


内容:とりあえず未定!
開催日:現在目下調整中!
持ち物:しょぼい企画でも楽しむ心意気!
おやつ:500円まで!(バナナ含む)


(  ゚д゚) < なにも決まってないならそう言えばどうだろうか


・・・
・・・・・・

今週末あたりを狙ってやるかと思いますので
参加希望とか企画案とかオススメおやつの情報とかとか
みんなの意見をどしどしと送ってくれたらとっても嬉しいです(≧▽≦)ノ

| 猟団活動報告 | 22:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もぜんぜん進んでいませんっ

| ザバ@鯖1 | 2010/05/31 23:18 | URL |

パチパチパチ!

たーのーしーみー(・ω・)

| よん | 2010/06/01 00:37 | URL | ≫ EDIT

▽ザバさん
お久しぶりですっ
今日で最後!バサっこ、レイアっちにお世話になりましょう~

▽よんさん
あーりーがーとー(*´ω`*)
で、でも過度な期待は禁物だからねっ

| そめっほ | 2010/06/02 00:08 | URL |

ミルクティーおいしいです

最近はVSクエをやることが多いので、今度は大闘技会をやるのはどうでしょー

それまでに戦えそうなモンスを捕獲しておいてね!
という事を伝えておけばなんとかなるはずっ

ベテランハンターの方(特にそめっほとかそめっほとかそめry)は武器のレア制限や、
各闘技笛の使用を控えるetc…
等の制約で平等になるかと思います。

組み分けはダイスで小さい順から順番にトーナメント式を…

一例っ
Aさん 46の目を出した
Bさん 5の目を出した
Cさん 92の目を出した
Dさん 21の目を出した
この場合なら
BさんVSDさん
AさんVSCさん
といった感じの組み分けを思いつきました。
・・・ルールはどうであれ、大闘技会を猟団のみんなでやってみたいなーと、、

割とまじめに考えたでござるの巻

| paper | 2010/06/02 19:51 | URL |

▽paperさん
ふむふむっ
大闘技会イベントってもいいですねー
準備が大変そうだけどやってみたらきっと楽しいね。

レア度の制限は別のイベントでも適用できそうだ。
剛種武器の所持数でレベルを分けるってのはどうかな? ニヤニヤ

ダイスでの組み分けもそれだとわかりやすいねっ
まじめな意見ありがとー
あとはオススメのおやつをひとつ…

| そめっほ | 2010/06/04 02:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/450-72f89d76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

