PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のことです~



ここんとこー
猟団や同盟でクエストに行ったときのSSを貼ることが少なかったのでー
今日は大放出っ

て、手抜きなんかじゃないんだからねっ

まずはこちらー
本日から配信の「雷の化石」

=第32回そめっほ結果
クリックで拡大

マストがベルキュロスの狩猟でサブAにパリアプリアの狩猟。
二匹とも峡谷限定のMHF固有モンスターですがー
競演したのはこれが初めてなのかな??
謎クエとかはわからないから正確じゃないかもだけど、、

雷管石はメインで4%、サブAで2%とかなんとか。
これが正しいなら1クエあたりの期待値は約0.25。
PTの誰か一人には出るだろう~ ってくらいの確率かな。


お次はこれこれー

=第32回そめっほ結果
クリックで拡大

よんちゃんたちと行ったメモヒプー
我慢のできないヒプさんは笛が二人もいれば
状態異常でほとんど封殺できる勢いっ
よんちゃん!尻尾に気をつけてっ!!


ここから第28回狩人祭よりシクレをふたつー

=第32回そめっほ結果
クリックで拡大

最終日朝の上位フルフルさん。
これはラストで装備自由で行ったときのものー
1ラスタ回しに疲れた気持ちを砲撃でぶっ飛ばしてきましたっ
みんな朝からお疲れさまでしたー
ここでのがんばりが逆転につながったよねっ


=第32回そめっほ結果
クリックで拡大

最後は演習ババコンガ。
穴に落として、たてさんたてさんっ
ん??左上になにか見えるような…


ということで今日は以上っ
ほらね!楽しそうな猟団でしょ☆

(  ゚д゚) < よい子のみんな、こういうのを白々しいって言うんだぞ。

| 猟団活動報告 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/452-a63bafdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

