PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第29回狩人祭開幕!!

猟団活動報告

第29回狩人祭の開幕ですっ
さっき第28回が終わったところみたいなものなのに
もう次のお祭りが始まっちゃいました。

前回シーズン8.0初めての狩人祭とか言ったけど、
第29回を最後にシーズン8.5に突入する予定ですっ

現在登録祭の真っ只中。
各地で猟団長様たちが、がんばって登録に赴いていることと思います。
私も例外なくがんばってきましたよっ

29th_satge_れでぃいね
クリックで拡大
今回は利音さんが先行。これからは順番に登録する感じになりそうです。

29th_satge_れでぃ
クリックで拡大

 おねえさんこんばんはー
 はい。そめさんこんばんは。
 おととい終わったばかりでまた祭りなんておねえさんも大変ですねぇ。
 そうねー。でも働いた分はきっちりといただいているから平気だわ。
 なるほど。ハンターのみんなはいろいろ都合をつけるの辛いみたいだけど、、
 あら?みなさん狩りがお仕事よね??なにも困ることはn・・・
 あーあーあーーー!!
 ・・・?
 お、おねえさん!それ以上は危険だよっ メゼポルタでは禁忌とされている言葉だよっ
 ・・・そう、、なの?
 ウンウン
 ・・・そう。それじゃあ言い直すわ。 みなさんはいj・・・
 もっとだめーーーー!!



……

と、ということでー
第29回狩人祭、はりせん団は紅竜組となりましたっ
同盟のみなさまはじめ、紅竜組のみなみなさまどうぞよろしくお願いします!

第29回のスケジュールはこちら

 登録祭 2010年6月2日(水) 14:00~6月9日(水) 10:00
 入魂祭 2010年6月9日(水) 14:00~6月16日(水) 10:00
 集計祭 2010年6月16日(水) 10:00~14:00
 褒賞祭 2010年6月16日(水) 14:00~6月22日() 10:00

 6月22日にはシーズン8.5のアップデートが予定されているため、
 褒賞祭の期間が1日短くなっていることにお気をつけ下さいませー

今回は勝ち組クエスト大量配信イベントが行われるそうです。
これまで6クエくらいの配信だったものが一挙14クエ配信だそうな。
証の交換量が特徴的なクエスト、報酬が魅力のクエストなどなど
既存の勝ち組クエストは全て配信になるのかな?
とにかくたくさんありますので、ぜひとも勝利して有意義な祭にしたいところです。

新たに配信される、証10枚が受注条件の「祭の思い出【富】」
雪山でドドブランゴ変種2頭の狩猟がターゲットですが
【富】というからにはポルタチケットでも報酬になるのかな。
証の必要数が10枚ってのも思い出交換が進まない人にはいいのかも。

アップデート前の狩人祭だし、イベントも魅力的。
前回は劇的な勝利をおさめたはりせん団ですが
今回もみんなで楽しく盛り上がって勝ちにいきましょう(≧▽≦)ノ

| 猟団活動報告 | 23:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/04 15:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/453-613efb26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

