PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SSコンテスト

ただいま真っ最中のイベントといえば!

そう!


いだt…



Anniversary 2010 記念クリーンショットコンテスト」!!


えっ?

え、えーっと
韋駄天はちゃなさんNANAさんをはじめとしたブログ友達のみなさん、
それからいつも頑張っている団と同盟のみんなにお任せしました☆

んで本題のSSコンテスト
今回は Anniversaryイベントの一環として行われるようで
Anniversary 2010&シーズン8.5特設サイト内で告知がされていました。

テーマは「対決! デュラガウア!」ということで
ターゲットはシーズン8.0にて追加されたデュラララらさん。
怒り時と非怒り時のスタイル変化がおもしろいので
こんな画像を投稿してみましたっ

がー
クリックで拡大

「激震の古塔」ってタイトルで投稿してみましたよー


……

うん。
こっぱずかしい!

しかも投稿するときにID選択部分を見逃して
作成者:そめっほ (------/サーバー1)ってなってた、、
ファルファさんわざわざ3サバまで来ての指摘ありがとうゴザイマス。。

ちなみに最近、上の画像でも使ってる
「モーションぼかし」ってのが楽しくて仕方ないです。
画像の一点から周囲に向かってぼかしの強度が強くなる
という画像の加工なんですがー
咆哮の勢いだったり、モンスターの動きだったりが
表現できる気がして楽しいのです。


ちなみに今の文章は、表現できる"気がして"って部分がポイントですね。
自己満足っ それでいいのだー


ではではー mixiプーギーばっかりじゃなく
SSコンテストも振り向いてあげてねっ
ということでノッシノシー

| 雑記 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

韋駄天不参加?

そめさんへ

今回韋駄天は、前回以上に厳しいものでした~^^
・まず装備自由が逆に不利w←しっかり装備揃えろwww
・ベルソロでやったことない><←自分のPSがなさを実感w
・峡谷なので、ベルが移動しまくり><←そんなの当たり前w
以上。自分のPSなさ言い訳終了wでも・・・改めて闘技場はありがたいと思っている人は多いはず。せめて、前回の順位は抜きたいな~ぁw

| AQUA | 2010/06/07 15:13 | URL |

▽AQUAさん
ベルさん厳しかったようですね~
確かに自由韋駄天だと装備まで考える必要がありますもんね。
武器だけ選んでタイマンだー ってワケには行かないんですね。。
ベルはマップの構造物と相互に関係しあってることもあって
ほかのマップに登場させることが難しいんでしょうか、、

もろもろの準備時間や、挑戦時間などを考えて今回は見送ることにしました。
制限韋駄天@闘技場でまたお会いしましょう~

| そめっほ | 2010/06/08 04:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/454-be232cd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

