PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱなしのいなし

こんばんはー
言ったら言いっぱなし、
やったらやりっぱなし、
あけたらあけっぱなし、
サボったらサボりっぱなし、、、、

ぱなしに次ぐぱなしで某エリーさんもびっくりだ!
でおなじみのそめっほですー

団イベは…やるよ!やるもん!!
で、でも少し先になるかも、、

 もちろんみんなでイベントを起こしてくれるのは大歓迎っ
 BBSのほうにSSを貼り付けてくれたら記事にもできるし、
 景品なんかも協力しまする!いやさせてください(`・ω・´)ゝ

ってことでしばらく私によるイベントは難しいかも、、
不甲斐無い団長をお許しくださいませ。


話は変わりまして、みなさま韋駄天杯おつかれさまでした。
予想通りというかなんというかベルさんはやはり大変だった様子。
団チャや同盟チャットでは挑戦しているみんなの
「移動が早すぎる」とか
「エリチェンはどうにかならんのか」とか
「レウスのワールドツアーが可愛く思える」といった
さまざまな意見を聞くことができました。

これはもうMHFの運営がスカ○プDやサ○セスなどと
業務提携しているのではないかとの疑惑を真剣に疑うレベル。
運営 > 韋駄天のお供におひとついかがですか^^

とまぁそんな私ですが、流れるチャットを横目に別の作業に追われており
一度くらいは挑戦できたらよかったなぁなんて思いつつ
韋駄天に挑戦している皆さんのことを応援させていただいておりました。

…しかしながら笑い事ではないほどのログイン時間の減少ぶり。
韋駄天ももちろんそうだけど猟団員のみんなをはじめ同盟のみなさん、
ご迷惑おかけしております。。

影響をモロに受けるブログネタの枯渇にも
そうとうな危機感を感じておりまする((('-')))

| 雑記 | 23:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忙しそうだね~!

まぁ気楽にガン( ゚д゚)ガレ!

| カテ | 2010/06/08 03:48 | URL |

なかなか一緒に遊べないね~(ノ∀`)

BBSあるの今知りました・・(;´∀`)

| よん | 2010/06/08 20:26 | URL | ≫ EDIT

▽カテジナさん
時間が~ 足りぬっ!

適度にがむばり~

▽よんさん
そだね、、時間合わせれなくてごめんよぅ

BBSへもいつでも書き込み待ってます!
スクリーンショットも貼り付けてくれるとそめっほが喜びます☆

| そめっほ | 2010/06/09 04:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/455-5f5b2c61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

