PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Re-CW

運営レポート

6/8付け運営レポートより。

チャットウィンドウがリファインされるそうです。
デザインも一新されるようで、ぱっと見の印象としては
Xboxで行われたクローズドベータテストに似ているなと。
でもまぁシーズン8.5を先行体験できるって名目だったはずなので
このあたりは当然といったところなのでしょうか。

体験してみた感想をびしっと言いたいところではありますが…
HRP100倍イベント期間中に一人でひっそりとやってしまったので
チャットウィンドウを使う機会がありませんでした!!

そうは言っても、テスト中にものめずらしさでちょっといじったはずですが
なんだか使いにくいなー って思った記憶しかありません。

そもそもXboxのコントローラ自体に不慣れで
しかも操作タイプがPSP式だったような感じでしたので
そんな状態で満足にチャットができるわけもなく…
結局PCで導入されて、いつもの環境で、チャットウィンドウだけ新しい
って状態でないときちんと評価はできないってことですね!


よいこのみんなっ
文章の構成がクロどんさんの記事に酷似しているのは内緒だぞ!!

抗議はコメント欄にて随時受付中デス☆


……

ぱっと見た感じ、タブで切り替えが可能な形式になっているようなので
設定したキーワードやフィルタを使うことで、表示を自由に切り替えができる。
なーんてことができたら便利だなーって思っています。
もちろんコントローラからの操作が簡単なのは大前提で…


ということでー
今回はこれにてオシマイー


ちなみに前々回(5/25)の運営レポートは必見です。
餓狼イベントのアンケート結果について書かれていますが…

イベントの満足度、「やや満足」又は「満足」と回答したユーザーが13%って、、

(  ゚д゚) < もうすこしがんばりましょう

| 公式情報 | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むしろ13%いたんだw
っと思ってたり・・・。

| カテ | 2010/06/09 08:09 | URL |

おほwww
ふむふむ、なんか書き方似てるなぁ~と思いながら、
何の疑いもなく読んでたYO!!ww
最後にあんな罠が待ってるとは思わなんだww
でもパッと見、うちの方がうp時間遅いから、
オイラがパクッたように見えるよねww
まあ、ブロフレ間で記事を共有するのは問題ありませんので、
パクれるならどんどんパクッちゃってくださいなヽ( `・ω・´)ノ

でもホントチャットウィンドウはどうなりますかねぇ~
餓狼の境地のアンケでもわかるのですが、
最近の運営は斜め上過ぎるので、
新チャットウィンドウも斜め上な対応になりそうな予感がしているオイラでしたヽ( `・ω・´)ノ

| クロどん | 2010/06/09 19:59 | URL |

▽カテジナさん
言われてみれば確かにそうかも。。
13%の人たちは何に満足したんでしょうかねぇ。
「支給専用劇薬」と体験できたこととかかな?
(  ゚д゚)< なんとしょぼい

▽クロどんさん
てへ☆
運営レポートを読んで、ブロともさんの更新を確認して
それじゃあ自分もー って何気なく書いていたら
いつの間にか内容がほとんど一緒になっちゃったYO!!
あの一文は正直クロどんさんの反応が欲しいがために追加しました。
ごめんなさい。反省していません。レスポンスありがとです☆(ゝω・)v

投稿時間については…えっとゴメンナサイ。。
日付が変わっているのに時間を偽って投稿して、
前日のうちにアップしたみたいにみせるのが常習化していました。。

誤解のないようにしっかりと宣言しておきますねっ
今回の記事は、クロどんさんの内容をパクリました!!


……

えっと… なんだか寂しい気持ちになってきたのは気のせいですよね。


クエスト受注画面のときもそうでしたが、
運営さんのインターフェースに対する認識の低さはすばらしいですよね。。
今回のチャットウィンドウではそれが発揮されないこと願っていますです。

| そめっほ | 2010/06/10 19:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/456-ee76ba45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

