PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第にく回入魂祭開幕

猟団活動報告

第29回狩人祭、入魂祭が始まりましたー
今回は勝ち組クエスト大放出イベントということで、
まったりモードの中でもキラリと光る。
そんな狩猟スタイルを目指して盛り上がっていきましょう!

…キラリと光る?

ははは、今思いついただけだから、、
ふ、深い意味はなかったり☆

さてそんな第29回、入魂対象モンスターはこんな感じ。

いっこんにこんさんこん!
クリックで拡大

逆襲クエストのターゲットが対象になっていたり(ガノトトス6魂)
剛種適性試験5種がすべて対象になっていたりで、
(ティガ8魂、レイア希少種9魂、ドドブラ6魂、アクラ・ヴァシム8魂、ガノは上記)
何かしながら魂も一緒に溜まるって形がとりやすそうです。

といっても、今回の入魂の主流はどうやらあれのようですね。
最近配信された、あのレアメタル救済の2頭クエスト。
メイン達成後、帰還待ちの1分間にもう一匹を処理してしまうことで
合わせて21魂が入手できるそうです。
しかもうまく処理できたら1ラスタだそうな、、
1ラスタで21魂安定ならば、半端なシクレよりも時間対効果が優秀かも。

興味があるかたはgoogle先生などに質問してみてください。
せんせー「21魂 1ラスタ」ってなにー??
こんな感じで質問したらすぐさま答えを教えてくれると思います。


…が、

「効率」
の二文字しか見えない方法だと思いますので、
心臓の弱い方、現在狩りが楽しくて仕方ない方などは
ご覧にならないことをおすすめします。

見るとしてもあくまでも方法論として参考にする程度に、、
「なぜそうなるのか。」を理解せずにただ真似をするだけなのは
ちょっぴり寂しいことだと思っています。


私はお世話になることはないと思いますしねっ
…武器や防具がなくてできないからなんかじゃないからね。
…うまく立ち回れる自信がないとかでもありませんよ。
…そもそもログインできるか怪しいとか言ってませんよ。



って、冗談じゃなくログインできないのがいよいよ大問題になりそうだ、、
いっそのこと今回の祭期間中だけでも…

ゲフンゲフン

とりあえずみんなに相談して決めよう。そうしよう。

| 猟団活動報告 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/11 19:46 | |

▽非公開コメントさま
コメントの件、了解しました。
みんなにはそのように伝えておきます。
またご一緒できることを楽しみにしています。

| そめっほ | 2010/06/13 17:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/457-7902e1f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

