PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喫茶「ひと段落」

猟団活動報告

『アニバーサリー2010 プレミアムパッケージ』
発売決定! エスピナスフィギュアなど豪華特典付!

ってのはいいんですがー
お値段なんと10,290円!
これはちょっと高すぎじゃないかなー 
でおなじみのそめっほです
どうも!ひさかたぶりーf…

…ゲフンゲフン


メゼポルタよ!私は帰ってきた!!

フハハ言ってみたかっただけさっ
ひと段落でテンションが高いのはお愛嬌☆

そんなことよりー
団長とあろうものが入魂祭真っ只中にふらふらするなんて!
みんなで一丸となって楽しむのがお祭ってもんだよねっ

ということでー
今日からはできる限り参加するよ!!
目標に向けて、そめっほ、推して参る(`・ω・´)


あぁ、、それにしても「ひと段落」って
なんて素敵な響きなんだろう。
まだ全て終わったわけじゃないのになにかこう
安心できるというか、今ならなんでもできるような…

「ひと段落」の甘美な誘惑に
そめっほ、完敗でゴザイマス。。

キャッキャッ

| 猟団活動報告 | 17:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パッケは見た目がね~。
だ、だから買わないもん!!!

なぁに北斗持ってない俺とそめたんには
狙い撃ちとか関係ないもん。。。

匠と回避?
回避性能無くても気合で避けるもん・・・。

やっぱり欲しいかも・・・。

| カテ | 2010/06/14 08:59 | URL |

▽カテジナさん
買うとか買わないとか以前にポチリレースに完敗しました。
腕を装備してハンマーでぐるぐるすればきっと飛べる!!

北斗がどうして問題になるのかはわからないけど
弓に適用されない狙い撃ちに存在する意味などないと思ってます。

匠と回避も聴覚保護とか風圧をきればなんとかっ
…って不自由のない装備作ってもすぐに飽きるだけだと思うんだ、、

| そめっほ | 2010/06/14 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/458-a6490d58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

