PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第29回狩人祭結果!



第29回狩人祭入魂祭、みなさまお疲れさまでしたっ
結果が発表されたようなので早速見てみましょー

第29回狩人祭結果どーん

=wewonthematch
クリックで拡大


…ヒッ

ま、まけたー(つ;ω;)
第29回狩人祭、サーバー3は蒼竜組さんの勝利となりましたー

その差、約20万魂…
これは1000人のプレーヤーがいるならば、
一人当たり200魂でどうなってたかわからないっていう数字、、
昨日の夜シクレの後、満足せずにもうちょっと頑張ってたら…

いあいあー
そんなことを言ったってどうしようもないことでゴザイマス。
所詮結果論だし、負けてしまったものは仕方ない!
眠い目をこすりながら先生の授業に最後まで付き合った蒼竜組のみなさんを祝福し、
熱い戦いを演出した紅竜組のみなさんの健闘をたたえようではありませんかっ
そしてそんな余韻にみんなで浸りながら、次のお祭を待つことにしまsh…

え?
次回は8月11日??

連戦の次は約2ヶ月のインターバルですかそうですか。。
アップデートや何やら忙しいのはわかりますがっ
もうちょっと配分に気を配ってくれるとうれしいな!  ←どこか遠くに向かって

ということで、これにて第29回狩人祭、入魂祭は終了です。
猟団、同盟のみなさまはじめ、紅竜組のみなさま最後までお疲れさまでしたっ

勝ちクエいぱーいイベントに参加できなかったのは残念でしたが、、
そのうっぷんを大量配信されている逆襲クエにつぎ込んで(主にグラビさんに)
来週6月22日火曜にやってくる8.5アップデートを楽しみにしつつ、
はりせん団は楽しくやっていきますよー

ではでは紅竜組、蒼竜組、双方のみなさまお疲れさまでしたーノシノシ


…勝ちクエ行けなくて悔しくなんかないんだからっ

| 猟団活動報告 | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/461-5f6c33df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

