PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第29回結果そのに



これはもう恒例行事とも言えるでしょう!
というか恒例となっていることがうれしくて仕方ないですっ

そうです!今日は入魂数上位猟団の発表日です!!

各サーバー、各組の入魂数が多かった順に上から100位までの猟団が
公式サイトにてその名前を掲載されるという名誉あるこの企画。
はりせん団はここ3回連続で掲載されています。さてさて今回は…?

ということで公式はコチラ↓
「第29回狩人祭」入魂数上位猟団発表!

さっそくチェックしていきますよっ

…んー

…えっとー

おっ
いたいたー

=73位だワチョーイ
クリックで拡大

猟団はりぼてセンチュリオン
第29回狩人祭サーバー3紅組入魂数第73位!

前回は59位だったということで
順位的にはちょっぴり下がってしまいましたがー
そんなことは関係ない!
みんなで頑張ったことがこうして認められたってのがなによりうれしいですっ

たくさん入魂してくれたみんなはもちろん、
できる範囲で頑張ってくれたみんなも、
都合が悪くてあんまりできなかった人も、
南半球の例のイベントで忙しかったあの方もー

第29回狩人祭お疲れさまでしたっ

みんなの活躍があってこそのはりせん団。
ここんとこ個人的にあんまり貢献できてなくて申し訳ないんだけど、、
はりぼてセンチュリオンの団長でいられて本当にうれしいよ!

シーズン8.5のアップデートまでの残り一週間、
剛ドラギュロス武器が剛ベルからの派生とかなんとかうわさが立ってるみたいだけど
そんな剛ベルさんとも遊びつつ、いい勢いで楽しんでいきませう(≧▽≦)ノ


そうそう、集計祭の次の日のもうひとつの恒例行事、
公式狩猟大会の結果発表ですがー

今回のベルさん高速討伐には参加しませんでした。
理由は…武器や防具を調える余裕がなかったってことにしておいてください☆
決してベルが怖いとか一人で倒す自信がないとかそんなことはありませんからー

…制限韋駄天のほうがとっかかりやすくて好みってのは正直なところですがね

では韋駄天杯に参加したみなさまお疲れさまでしたー
次はみんなと一緒に韋駄天できたらイイナー

| 猟団活動報告 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

韋駄天で珠入れ替えの繰り返し・・・
気づいたら100万Zくらいへってたよ・・・

でもね装備考えるのは以前から好きだったから
全体的に今回の韋駄天は楽しんできたよんよん。

ドラちゃんはどんな装備組めばいいのかなぁ~
楽しみにしとこっ

| カテ | 2010/06/18 03:17 | URL |

▽カテジナさん
試行錯誤したんですねぇ、、
剛力とか付け外しだけで無駄に高いのはなんでだろうね。
ものすごく高い接着剤と剥離液でも使ってるのかな。。

そかー カテさんは楽しんだのね。
そういえば装備を組む楽しさを最近味わってないなー
装備考える→課金ばっかりで嫌気→
非課金で考える→思い通りに行かなくて嫌気→ 先頭に戻る…
このサイクルにおちいるたびにライフゲージが減っていく気がするのさー

| そめっほ | 2010/06/20 02:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/462-2a285fe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

