PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふふふー

8.5 & 2010anniversary

ふふふフフフふふふふうふ夫婦風不ffっ風フフフフフフf・・・

こうまで予想通りだとニヤニヤが止まりませんねぇ
なにがって?これがです。

=ニヤニヤ
クリックで拡大

18日付けで更新されたAnniversary特設サイト
そのなかの「2010年アップデート計画」ってタブのなかに書いてあった上の情報。
フフフ
火曜日の記事で私が言った「9.0は10月に来るに違いないっ」ってやつ。
これにまさにぴったりだね!ぴったりだねっ!!

『2010年秋……シーズン9.0大型アップデート予定』
ほらっ!秋だって!!10月だって!!!

ね!


火曜の情報と重なりますがー
昨年冬シーズン7.0のプレビューサイトではこのように紹介されていました。

=昨年冬っ
クリックで拡大

「.5アップデート」も検討中ですって書いてあるし
夏に大型アップデートってのが8.5のアップデートに取って代わられたのかな。

ふむ。
つまりあれか。
運営様は年間計画も立てずに楽しそうなことを言っていただけだったのか。

計画に狂いが生じるのは当たり前といえばそうだけどー
仕様を決めたり設計する人がしっかりしていないと
プログラマーとかデザイナーとかその辺の
実際にものづくりをしている人たちが苦しんでいそうでちょっぴり心配。。

まぁそのへんも含めて運営なのには変わらないので…
ギ○ン総帥もきっとあえて言いたくなるに違いありませんね☆

| 公式情報 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/463-361d7804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

