PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らんらぴらん

猟団活動報告

最近凄腕にあがって調子のよさそうなよんちゃんがー
素敵な出会いを運んできてくれましたっ
お名前は『ラピスラズリ』さん

ラピスラズリ
クリックで拡大

宝石のラピスラズリが由来なのかな?
ウルトラマリン(瑠璃色、群青色)の顔料の原料となるその名のとおり
装備はすべて青色で統一されたまさに宝石のような…
ってあれ?
真っ白のレギスを着てらっしゃる!

('-')


エー アー ゴホン

そんな『ラピスラズリ』さん、よんちゃんのお友達ということなんですが
なんだかちょっぴりよんちゃんにに似た雰囲気を持っているような…
ほんわかしてて明るくて、あの伝説の乗りつっこみも完備!!
はりせん団にもきっとすぐになじんでくれるはずっ

好きな武器種は大剣だそうですが
ほかのいろんな武器にも興味があるようなので、
片手班、双剣班、鈍器班、ランス班、ガンス班のみんな
君たち色に染める余地は十分にありそうだぞ!

あだ名は現在のところ
『ラピさん』、『ららさん』、『らんらぴらん』このへんが有力かな?
後ろの2つはどっかの団長が勝手に言い出しただけなので、、
つまりはみんな思い思いに呼べばいいと思う!

ということでー
ラピスラズリさんようこそ!はりぼてセンチュリオンへ(≧▽≦)ノ

オーイコレハットイテ
クリックで拡大

はりせん団がららさんの居場所となって
素敵なMHFライフを送るためのためのお手伝いができたらいいな!
これからどうぞよろしくお願いしますっ

| 猟団活動報告 | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうようこそよろしく~ヽ(゚∀゚)ノ
似て・・るかなぁ?w

| よん | 2010/06/21 19:16 | URL | ≫ EDIT

;kljsdfjをいじゃdlkj
なにー!!
おねい様がついに・・
こないだ小休止に入っちゃったオレはどうすれヴぁ・・

| マグ郎 | 2010/06/21 20:19 | URL |

▽よんさん
紹介してくれてありがとねー
似て…ないかもねっ
よんちゃんのがのんびりしてる感じかしら。

▽マグ郎さん
フフフー
まぐっちがいない間に素敵な出会いがありました☆
…ん?おねい様??なんだか興味深いぞー

| そめっほ | 2010/06/21 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/464-346a7f20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

