PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Thank you for 80,000 hits!!

thanks_for_80000_hits

当ブログMHF猟団:はりぼてセンチュリオン80,000hitを突破しました!
今までお越しいただいた皆様、本当にありがとうございます!
たくさんの人と知り合い、交流し、支えられて今があると思います。
一つ一つのかけがえの無い出会いを大切にしていきます!(`・ω・´)
今後ともどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)b

前回の7万記事が5月18日なので、1ヶ月と3日ほどで1万ヒット達成!
爆発的にたくさんのアクセスが集中するような記事はなかったけれど
少しずつでも着実に訪問してくれる方が増えているってのは
ブログの運営をする上でこれ以上ない喜びですっ

ここんとこ個人的に忙しく、団での活動紹介が減ってしまい
猟団ブログとしての機能が薄れてしまっていました。。
ブログの方針を変えたくなかったこともあり、少々つらい時期もありましたが
たくさんの方に見てもらえたこと、仲間のみんなの励ましが何より力になりました。

猟団ブログとしての方針は今後も維持していくつもりですので、
団や同盟のみなさんには迷惑をかけることも増えると思います。
みんなの優しさに甘えてばかりの私ですが、
これからもはりせん団、Blacktuneの仲間としてどうぞよろしくお願いします。

それからいつも訪問してくださるブログ友達のみなさん
こちらからの訪問頻度が減ってしまっていることをお許し下さい。
もっとコメントを書き込んだり、じっくりと楽しみたいのはやまやまなんですが、、
いろいろとあれがあれでなかなか時間がとれないのです。。
み、南半球で開催中の某スポーツイベントが原因じゃないですよ!

…('-')。o0(えっと、お!ポルトガル戦やってるじゃん)


(  ゚д゚) < …

( ゚д゚ ) < おいこら


ということでー
8万ヒットありがとうございますっ
こらからもみなさんのかすかなご期待にこたえるべく!
ほどほどの気合を入れてどうにかこうにか頑張っていきたいと思いますっ
今後ともどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)ノ


今回のトップ画はー
さいこーの晩餐@せるべりあ's はうす!

バリさんがマイハウスを和風に改造したということで
見学がてらSS撮影会場に提供していただきまいしたっ

お約束の毒飯をいただいてー
私とぺぱたんはテーブル前で待ちぼうけですが、、

はっちはち
クリックで拡大

お約束のフェードアウトっ
私とぺぱたんはt(ry

撮影にご協力いただいたみなさんありがとでしたー
○にて参加のらいとさんもかっこいいよー☆

ではではー
明日に控えたアップデートはドラギュロスはもちろんですが
どうやらシステム面に特化しているみたい。
チャットだとか採掘ポイントの表示だとか自動採掘だとか。
実装されたらまた記事にしたいと思いますー

はっち-
クリックで拡大

みんな > いやーおつかれー ゾロゾロ

| Thanks!! | 15:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1枚目の左上!w
欠席した人を丸抜きで乗っけるのは恒例にしちゃおう!w

| よん | 2010/06/21 22:53 | URL | ≫ EDIT

(n‘∀‘)η おめでとうございます!

8万HITおめでとうございます!(∩´∀`)∩
お忙しい中、いつも楽しませていただいてありがとです♪
いつも賑やかな猟団の様子、見ていてとっても楽しいですっ
鯖こそ違えど、これからもブログ上での変わらぬお付き合いを
どうぞよろしくお願いいたします( `・∀・´)ノ

それでは^^

| イナズマ | 2010/06/22 14:20 | URL | ≫ EDIT

8まんひっとおめでとうございましたんたん♪
もうすぐで10万ヒットですねえ^^
これからも楽しい団活動や解析など
楽しみにしてますねえ><b

| joker | 2010/06/22 15:53 | URL |

8万ヒットおめでとうございます♪
あっちゅーまに増えていきますねイイナいいなぁ~(≧∇≦)ノ
そめさんの知的なブログ展開にちんぷんかんぷんなことが多いですがこのオチコボレもどうぞ見捨てないようお願いいたします。
次は100万ヒットですね(≧∇≦)b

| ろくちゃん | 2010/06/22 21:07 | URL | ≫ EDIT

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

8000000000000Hit達成おめでとう♪
そめさんの解析情報はいつも為になるので、
次回を楽しみにしていますね
これからも記事をパクッたりパクられたりしながら
面白おかしくやっていけたらいいなぁ~と思っている
オイラでしたヽ( `・ω・´)ノ

| クロどん | 2010/06/23 02:49 | URL |

800000000000000000000000000000000000000Hits!おめでとです!!!

クロさんも言ってますが解析情報すげぇタメになります!
ダメージ計算編は穴が開くほど読ませてもらいました。

開いた穴はそのままなのでそめさん補修ヨロですっ

これからもそめさんらしいブログで頑張ってくだせい><b

| minami | 2010/06/23 12:41 | URL |

▽よんさん
SS撮影会の呼びかけはしたけど、始まる時間まではいられない。
そんな条件の人だけが丸抜きで掲載されるのですっ
現場にいないだけでは写れない、意外とレアなケースなんですよー

▽イナズマさん
ありがとうございますー
フフフ そろそろ忙しいキャラも確立できた頃合かしら…
な、なにもやましいことなんか画策したりなんかしてませんけどね!
いつも楽しんでいただいてありがとうございますっ
なんたって毎日イナズマさんを楽しませようと思って書いていますから!!

…あれ?え?なにこの空気??

えっと、、こ、これからもよろしくお願いしますっ
2サバに遊びに行ったときは声をかけさせていただきますねー

▽jokerさん
ありがとととん♪
目指せ大台10万ヒット!
いぁーそんな日が来るなんて思ってもみなかったなぁ
それもこれも楽しんでいただいている皆さんのおかげですっ
こちらこそありがとうございまっする(≧▽≦)ノ

▽LOCCOさん
…ろっこさん だよね、、
誰だかぱっと思いつかなくてURLのリンクを確認したのはご内密にー
ヒット数が全てではありません(キリン
といってもアクセス数が増えるのは素直に嬉しいですよねっ
むー 知的かどうかはわかりませんが、、
表現がわかりにくい箇所がありましたらすぐにでもご連絡くださいませ。
自己満足になってしまわないようには気をつけていますがー
みなさんにわかっていただける文章じゃないと意味ないですしねっ
超えろ大台100万ひtt…

▽クロどんさん
あ('u')りがとう! …顔文字一個で飽きたなんてゲフンゲフン
えっと。はち・・・いくつを達成したんだろう、、
私の攻略記事なんてどこぞより引っ張ってきた数値を並べただけなのでー
解析だなんて口が裂けてもいえませんっ
少しでも誰かのお役に立てたらいいなー
ってのが根本にあるのはクロどんさんも同じ気持ちだと思います!
だから記事が似てたり同じだったりするのは仕方ないですよねっ

▽minamiさん
よし、みなみん。まずは服を脱いでそこに座ろうか。

エー ゴホン
8000澗ヒットって言われてもピンとこないでしょーが!!

注:上記みなみんのコメントは8x10^39(8かける10の39乗)
  命数法により10^36を「澗(カン)」と呼ぶため、
  その8000倍となる上記数字は8000澗と呼ぶ。

さて、みなみん。
貴重なコメント欄で注釈までつけたツッコミをやらせた罪は重いよ。


えっと、、みんなが口々に解析解析って言ってくれてるのは
もっとためになる更新しなよっ
っていうプレッシャーだと捉えますね☆

| そめっほ | 2010/06/23 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/465-e61f7a0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

