PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさまっ

猟団活動報告

月並みな言葉ですが、とりあえず一言っ

夢をありがとう!おつかれさまでした!!
今回のことは未来のための大きな礎になるはずですっ
これからも応援する楽しみがどんどこ盛り上がって来ましたよー

3-5
クリックで拡大
終了直後いつもの場所、いつものメンバー


さてさてー
MHF以外のメタなネタは控えたい当ブログですが今夜だけは見逃してねっ
途中にメルクリ茶ナスに行ったり、ギルコティガに行ったりしたけど

Selvaria > 集中できないってレベルじゃねーぞ!

まさにそのとおり。
気が気でないを通り越して毛が毛でn… 

(  ゚д゚) < ロッ○ン先輩のことかー

ゲフンゲフン


団チャ、同盟チャットも応援コメントでいっぱいになり
広場にいる皆さんも同様に何にも手がつかない様子で
あふれ出た気持ちがチャットを通じてたくさん湧き上がってきていました。

終了後のことは冒頭に書いてあるとおり。
みんなで健闘をたたえあい、次への期待を語ったのでした。


しかしまぁなんというか、
MHFは、言ってしまえばオンラインゲームというツールでしかないけど
こうしてひとつのことに対して一緒になって盛り上がれるってのは、
「画面の向こうにいる誰か」を実感できることにもなるし
参加型のwebコンテンツとしてのひとつの形なんだなぁとつくづく実感しています。

なにかと悪者扱いされたり、悪いイメージばかりが先行している気もするけれど
用法、用量、節度をしっかり守り、「画面の向こうにいる誰か」に対して、
間違いなく一人の人間なんだということを理解し、思いやることができれば、
きっとたくさんの楽しい時間を過ごせると思うのです。

猟団、同盟というコミュニティに参加し親しく付き合うことはもちろん、
ブログで情報を配信して、それを見た誰かと知り合いになり、
イベントなどを通して実際に交流することも。
どんな形で出会った人もすべてかけがえのない友人ですからねっ


というわけでー
なにが言いたかったのか、なにを言っているのかわからなかったと思いますがー
つまりは日本代表おつかれさまでしたっ ということです☆

| 猟団活動報告 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イベントの武器は、ブブゼラモデルの狩猟笛が正解だったと思う。>運営さん

もちろん旋律効果は、聴覚保護無効だね。

| Gaby | 2010/06/30 11:47 | URL |

▽Gabyさん
ブブゼラ笛いいですねー
音色は青、白、赤で「SAMURAI BLUE」をイメージ!

モンスターの咆哮をものともしないハンターがー
ブブゼラ笛によって耳ふさぎっ

| そめっほ | 2010/07/01 19:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/473-512d36c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

