PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズン9.0プレビューサイトオープン!

9.0

さてさてー
今週火曜にシーズン8.5がオープンしたばかりですが、
なんとシーズン9.0のプレビューサイトがオープンしてしましたっ

公式はコチラ
『シーズン9.0 “瀑突、グレンゼブル”』プレビューサイト公開!

プレビューサイトのオープンといっても
現在のところ、8.0のときと同様にトップページのみの公開です。
メインビジュアルにて新モンスター『蛮竜グレンゼブル』の姿が確認できます。

見たところ、骨太なモノブロスって感じ?
2本足で立つブロス系やエスピ系の骨格に似ているような…
んー前足と翼の付き具合からティガ骨格の線も捨てきれないかもっ

グレンゼブルさんはHR91と剛種に登場だそうな。
ソースは確かインタビュー記事のどれかだったかな。
このときの運営レポートにリンクがありますので一度目を通すといいかもですー
XBOXのオープンベータの様子や、MHFの今後の展望などについて書かれています。

そうそう、初日に5万人が参加したというオープンベータテスト
テスト終了後のアンケートでは11.97%のプレーヤーがPC版の経験があったそうな。
多いのか少ないのかわからないけど、個人的には予想より少なく感じたかな。
当初は記念武具目当てのPCプレーヤーばかりだと思っていたんですが、
インタビューでもしきりに新規ユーザーの存在をアピールしてたところを見ると
XBOX移植は悪くない判断だったのかもしれませんねっ
これで開発費が潤沢になってアップデートの質が上がればいいなー

プレビューサイトに戻って、あとはシーズン9.0のパッケージの情報。
いつもどおりの通常版と、ガイド娘フィギュア付きのコレクターズエディション。
コレクターズエディションの方は予約販売なしの発売日勝負だそうです。

ヒルデ防具は弓のスキルにはよさそうと思ったけど
みんなの意見を聞くと微妙みたい。。
ガンナー装備=ボウガン装備って風潮は仕方ないのかな。
隠れ弓スキーとしてはちょっぴり寂しいような。。 
餓狼とスタミナに連射まで共存ってのは他にはない気がするけどね、、

しかーし
予約無しの発売日勝負ってことで手に入れるのは個人的に難しいかな。
でもなんというか欲しいような欲しくないような。。
最近私は課金装備に積極的になれないモードのようです。

とまぁそんな感じの9.0アップデート
情報は7月30日(金)から公開されて、実際に稼動するのは9月29日(水)だそうです。

え?誰か10月って予想してなかったかだって??

ハハハー 誰ダロウネー 私ニホンゴワカラナイネー

| 公式情報 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手前のハンターがなんか海外映画に出てくる忍者みたいじゃない?(´ヘ`;)

| よん | 2010/07/03 11:01 | URL | ≫ EDIT

▽よんさん
NINJA!ってやつだー
真っ赤な忍装束… すっごく目立つねっ

| そめっほ | 2010/07/04 06:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/475-93a4215b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

