PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はおきゃめー

猟団活動報告

ちょうど一週間前、
団の様子を教えてくれないかー
とお二人の方が訪ねてきてくれました。

はおはお
クリックで拡大

ハヴェで胡坐をかいて座っている『好好』さん。
絶妙に見えそうで見えな…ゲフンゲフン
どっしりとした座りっぷりに背中のデッキブラシも輝いていますね☆

そしてもうお一人

きゃめろん
クリックで拡大

アスールの青さがまぶしい『Cameron』さん。
ディールさんの出現でさらに脚光を集めるアスール系防具たち。
個人的にはやっぱり基本の青が好みだなーなんてねっ

そんなお二人が、このたびはりせん団に入団してくれましたっ

『好好』さんと『Cameron』さん。
それぞれ『ハオ』さん、『キャメ』さんと呼んでほしいとのことなので
みんなハオさん、キャメさんってのをベースに素敵にアレンジして呼びませう!

さて、黄色いお名前のハオさんは、はりせん団でもHRの高いグループになります。
キャメさんも青色ネームということで、お二人とも経験豊かな凄腕ハンターさん。
なのでMHFに関する知識は充実していると思いますし、
プレイに関してはご自分のスタイルを持っていると思います。

そのため、はじめははりせん団の雰囲気になじみにくいかもしれません。
団員のみんなも、お二人に違和感を感じることがあるかもしれません。
しかーし!せっかくこうして出会えた仲間です。
相手との間に自分で勝手に障壁を作って交流を鈍らせる必要なんてありませんっ
心のバリアを解き放って楽しく過ごせばいいじゃないかー!

ということで、ハオさん、キャメさん、
積極的に交流して団員を覚えて仲良くなってくださいませ!
団員のみんなもどんどん二人に話しかけて
早くなじんでくれるように力を合わせて交流してくださいねっ

ではではー
ハオさん、キャメさん。ようこそはりぼてセンチュリオンへ(≧▽≦)ノ

はおきゃめ
クリックで拡大

お二人のMHF生活を豊かにするお手伝いができたらいいなー
これからどうぞよろしくお願いしますねっ

| 猟団活動報告 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかすみません(汗
えらそうに写っちゃってますけど、ホントは小心者なんです><
なにわともあれ皆様!これからよろしくお願いします!!

| 好好 | 2010/07/05 07:48 | URL |

またまた新たな団員さん増えたんですねー!

最近団交流含め入団時に行われる真面目な団説明?に参加出来ないのが非常に残念です(´-ω-)

ま~リアルあってのモンハンライフなので仕方ないですね・・・

これからもはりせん団盛り上げていこー( *・ω・)ノ

| JACK | 2010/07/05 18:55 | URL | ≫ EDIT

かなりえらそうでさーせん><
皆様!宜しくお願いしま( ・∀・)∩ビ━━━━━━━━━━━━━━ム

| Cameron | 2010/07/05 21:38 | URL |

▽好好さん
いえいえー
ブログに書かれたことなんて気にしないでくださいましー
私が勝手ににぎやかそうとやっていることですからねっ
ふむ ハオさんは小心者ですか…
でもでも入団したからには細かいことに躊躇せずリクエストしてくださいねっ

▽JACKさん
増えたんですよー!ありがたい限りでゴザイマス。

忙しいときは仕方ないですっ
ガツンと遊ぶときのためにもリアルを大切にしてくださいね!

私もじゃくさんと遊べなくて寂しいですよ(´-ω-)
交流含めまたみんなで盛り上がりましょうねっ

▽Cameronさん
偉そうなんて思ってませんよー
上にもあるけどブログの書かれ方に過敏になったらだめー
こちらこそよろしくお願いしますよ(≧▽≦)ノ

| そめっほ | 2010/07/06 05:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/476-1397fb1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

