PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MAWA

Invi41

Invitation』それは、はりぼてセンチュリオンからの招待状。

猟団の活動中に起こった出来事を紹介することで、
みなさまを、はりぼてセンチュリオンの世界にご招待致します。

今回はー みんな大好き腕相撲っ

メゼポルタ広場には東西にそれぞれひとつずつ
腕相撲用のタルが置かれています。
屈強なハンターがこのタルをはさんで対峙し、力と力をぶつけ合う。
ただのミニゲームとあなどるなかれ。
このタルたちは一言二言では語りつくせない多くのドラマを演出してきたのです。

あるときはプライドをかけたぶつかり合いが、
またあるときには、負けたら入団というプレッシャーを感じながら…
些細な言い争いが腕相撲に発展し、その結果さらなる硬い友情が芽生えた
そんなエピソードはメゼポルタ中を探せばいくらでもあるに違いありません。

さてこの腕相撲、ルールはいたって単純で
キーボードで言う「enter」キーと「back space」キーを交互に連打するだけです。
ゲームパッドなら決定ボタンとキャンセルボタンに割り当てられているかな。
プレステコントローラでいうと「○」と「×」がそれぞれ対応します。

交互に連打ってところがポイントになるでしょうか。
相手よりいかに早く、いかに持続して連打し続けるか。
みなさんそれぞれ自分流のやり方でチャレンジしていることと思います。

私のやり方?
フフフ 秘密です☆
いかにロスを少なく交互に押すか。
これに気をつけてやっていますよー

ロレアの花のかちー
クリックで拡大
勝者!ロレ乃花!!

ということでー
新しい団員さんもたくさん入ってくれていることですし…


ここらで誰が一番強いのかをはっきりとさせておこうじゃありませんか



MAWA(Mezeporta Arm Wrestling Assoctiation)はりせんカップ開催決定!




   「絶対に負けられない戦いが、そこにはある。」



指がつるまで!
連打するのをやめないッ!!

| Invitation | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロレ乃花です^^
不祥事でただ今謹慎中。。。じゃなくてwww
北海道巡業の準備に大忙しです
移動中暇だからと思って今更ながらDQ9買ってレベル上げに夢中なのは内緒にしておこう(бーб)

| ロレア | 2010/07/07 23:54 | URL |

▽ロレアさん
北海道に旅行ですかー
どんより梅雨空が続く列島から抜け出してさわやか涼しい北海道!
まったくうらやましい限りですー
北海道の思い出がレベル上げばかりにならないように気をつけてっ

| そめっほ | 2010/07/08 03:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/478-319d29ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

