PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日一喘

猟団活動報告

ここんとこ団員のみんなと遊べなくてごめんね。
何かやりたいー とかいいながら具体案を見せれなくてごめんね。

なんて言ってても仕方がないのでっ
今日はSSを簡単に貼っただけの手抜き更新ー

水撃槍
クリックで拡大

ひさしぶりのLanaさんと
バサルさんに癒しを求めて。

翡翠
クリックで拡大

水属性上位だったのはいつのことでしょう。
それでも素材系に限定するならいまだ輝きを失ってはいないと思います。
ガノ系素材水ランス『水撃槍【翡翠】』
おそろいだったので、はいポーズ☆


翡翠
クリックで拡大

利音さんのお供でキャラバン秘草を求めて。
久しぶりのキャラバンクエで、慣れない攻撃力倍率にたじたじでした。

開拓素材の必要性も増していて、キャラバンに活気も戻ってくるのかな。
ただ自前で素材を集めるには開拓のハードルが高すぎると思います。

仕組みとかはほとんど把握していませんが、、


1日に1回クエに行けたら多いほう
なんてのはさすがに言いすぎですがー
モンハンになかなか時間が取れない現状です。

…そろそろなにか考える必要がありそうですね。

| 猟団活動報告 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

一日一クエ・・・
私も社会人ハンターなので
よくわかります・・・が
今は始まったばかりなので
やたらとしておりますが(T-T)
体が・・・(´Д`)

| アイルー観測隊アカンサス | 2010/07/08 17:56 | URL |

▽アカンサスさん
こんばんはー
多少の無理をしてでもMHFをやっちゃう気持ちすごくよくわかります。
でも団長さんが倒れてしまったら団員さんが心配しますよー
少し物足りないな。ってくらいがもしかしたら適量かもです。

とか言いながら毎日楽しそうなアカンサスさんが
うらやましかったりするんですっ

| そめっほ | 2010/07/10 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/481-e1a74326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

