PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも僕らともに

運営レポート

こんばんはー
某南半球のスポーツイベントが終わってなんだか寂しいそめっほです。

いやーすごかった。
スペインのスタイルはもちろんすごいけど、
勝利にこだわるオランダの姿勢、特にロッペン先輩の存在感に圧倒されました。
決勝戦では結果的に2度の決定機を逃すことになってしまったけれど、
グループリーグを欠場しながら決勝トーナメントにはにしっかりと復活。
オランダを決勝まで引き上げた原動力になったのは間違いないと思います。

ゴールのたびに愛嬌を振りまいていたスナイデルたんも
この大会でさらに好きになった選手の一人。
日本戦で点をとったのもこの人だけど、
ブラジル戦なんかを経ていつのまにか逆に応援したくなる感じになっていました。

誤審だなんだでゆれた大会だったけれど
6月11日の開幕から約1ヵ月、ひとつのスポーツをこんなに楽しめたのは久しぶり。
これを機に国内リーグにももうちょっと目を向けてみようかなー

え?
もちろんイニエスタもカシージャスもビジャもシャビもピケもプジョルも
スペインのサッカーがすばらしかったのは言うまでもないよねっ


( ゚д゚)ハッ!
ここははりせん団のブログっ
しかもオフィシャルインフォの看板を掲げたままだった!

えーおほん。
運営レポートが更新されていますー
  公式 ニア 「第153回 運営レポート

今回は見所の少ないレポートですねー。
内容は、運営レポートをXBOX版と統合するというどうでもいい話と、
キノスと親方ハンマーのイベントの告知にいつものゲーム内動向です。

キノスイベントは次のメンテから順次、
ヒメロスをはじめとした3つの派生先にFシリーズが実装されます。
しかしこれらの派生後の強化に必要な素材がマゾ過ぎて、
Fへの強化に必要なレベルまで到達すること自体が難しい状態だと思います。
  ヒメロス以下3種の派生に必要な素材について ニア 「ヒメロス強化素材

Fへの派生に必要なクエストの条件ががHR31以上になっているため、
上記素材が出やすいかもという可能性もなくはないですが、
どれもが準レア扱いの素材なので期待はできないと思います。

強化に必要なイベント素材だけを集めて
実際の強化は見送りって感じになりそうです。

デザインが素敵なだけにもう少し何とかならないのかなっと
惜しい気持ちでいっぱいでございますー


親方ハンマーは最後強化した【壊貫】はもちろん優秀な性能ですが、
生産状態や強化途中のものも各HR(SR)帯で貴重な龍ハンマーです。
ミラ系やドラギュロスなどに挑戦できない低いランクの場合や
レア度制限があるクエストなんかでたくさん活躍してくれることだと思います。

ということでこちらのイベントについても過去の記事をぺたーり。
  親方ハンマーイベント記事 ニア 「いまさら撃龍鎚


ブログをはじめて早、1年と数ヶ月。同じイベントの再配信について、
自分のブログにリンクを飛ばすことに戸惑いがなくなってきた今日この頃です。


(  ゚д゚) < 手抜きはいけないと思うのだが。

| 公式情報 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

罠師罠師罠師ww

ブログにとても参考になるコメント
ありがとうございます^^

さっそく
ア○ゾンで箱○で使用可能
連射パッドでもチェックします^^
・・・あるのかな??

| アイルー観測隊 | 2010/07/14 19:51 | URL |

▽アイルー観測隊さん
私は手でボタンを連打しながらブログチェックをしてました。
ほかにもネットサーフィンをしたりテレビを見たり。
空き時間にもできるのが素敵ですー

連射パッドはどうでしょうか、、
わざわざ罠師ごときに用意するほどのものなのか・・・
気持ちはよーくわかりますけどねっ

| そめっほ | 2010/07/15 04:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/486-fdd79601

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

