PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんわんわんお

猟団活動報告

本日より配信のフロンティアクエスト「響狼たちと秘伝のメモ」。
これまでカム、ノノが同時に出現するクエストは剛種クエのみでしたが、
ようやく通常クエストでも、2頭と遊ぶことができるようになりました。

沼地にてカム・オルガロン、ノノ・オルガロンが出現するのは剛種クエと同じです。
が、こちらはカム、ノノともに討伐指定です。
茶ナスメモのレウスはサブターゲットなので捕獲もありですが、
こちらは両方の討伐がメインターゲット。
カムノノどちらを捕獲してもクエスト失敗になりますので、
剛クエと同じ感覚で捕獲してしまわないようにご注意ください。

報酬内容は、メルクリメモが確定で1枚と抽選で6%。
1枚確定とサブAで4%の茶ナスメモに比べるとずいぶん多めに設定されています。
さらに響狼の鋭牙が3%、響狼のたてがみ3%、上棘10%、背棘10%と
それぞれカム、ノノのレア素材、準レア素材が基本報酬で出現します。

素材もそれなりで、剛種でしか味わえなかったオルガロンの競演を楽しめる。
なかなか素敵なクエストに仕上がっていると思います。

ということで「響狼たちと秘伝のメモ」に団や同盟のみんなと行ってきましたー

剛種クエと同様、手始めにノノさんから戦ってー
ノノさんが倒れたところでカムさんにけんかを売る。
死角から飛んでくるカムさんにびびりつつもー
攻撃力の低さもあって緊張感よりも楽しさが多めになっていますっ


ってあれ?

スクリーンショットは??



ひさびさのガロン夫婦ということでいっぱいいっぱいで撮ってなかった!
なんてことはもちろんないけど、現実にスクリーンショットが見当たらない!!


    へ◆ヘ  
   ∑=゚ω゚=ゞ わんわんお
★<(,_uuノ 

    へ◇ヘ  
   ∑=゚ω゚=ゞ わんわんお
☆<(,_uuノ 


Ω< ハウス!


|彡サッ


|彡サッ


ということでメモ集め、響狼素材集め、剛種クエの練習と
たくさんの用途がありそうな「響狼たちと秘伝のメモ」。
オルガロンの真骨頂、2匹同時クエの楽しさをぜひとも味わってくださいませー

| 猟団活動報告 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんわんお!
大変だけど面白いね!
ハウスっていっても聞いてくれないよ(´Д⊂ヽ

| よん | 2010/07/16 00:50 | URL | ≫ EDIT

▽よんさん
わんわんお!
これで練習して剛種も行こうね!
ハウスがだめなら… おすわりとお手はいけるかなー

| そめっほ | 2010/07/16 02:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/487-e6fdc666

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

