PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New Face!

猟団活動報告

【new face】
ニューフェース、新人{しんじん}、新顔

「新しく加わった人。」とか「新しく登場した人。」
とかって意味で使い使われるこの言葉、
4月とか新学期とかのシーズンでよく見かけることと思いますー
まぁ本質的には季節感のないモンハンには関係のないことだったりしますが、、

とはいえニューフェースさんってのは嬉しいもので、
いつもいつでも紹介できるのは幸せですっ

ということでー
今日のニューフェースさんのご紹介ー

ふぇいとさん
クリックで拡大


……

これは…

ニューフェースじゃなくて、文字通りの「新しい顔」だー!!



…すごく、、フェイトさんです。。

このニューフェースの常時にやにやにひれ伏すがいい!!
こうですか?


ということで以上、
そめっほのそめっほによるそめっほの自己満足のための一発ネタでした。


新しい顔、可愛いけど、いっつもニヤリでちょっと怖いよー

| 猟団活動報告 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/488-73dc9c87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

