PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つゆあけー

猟団活動報告

梅雨明け宣言された地域も出始めて、
うだるような暑さになってきましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうかー

暑いからってクーラードリンクばかり飲んでると
いざというときに効き目がなくなりますよっと
火山とか火山とかに行ったときなんかにね☆

ではー
本日のはりせん団をこっそりのぞき見してみましょうー

へんあかむ
クリックで拡大

夏なのに!決戦場!!あついあついー
変種アカムさんに銀さんよんちゃんと。
通常砲撃と業物+2でバンバン攻めてきました!


さむい!
クリックで拡大

場面は一転、ここは雪山。銀さんと一緒に共闘へ。
後ろ足の間に入り込んで天井突きを繰り返すー
SRランスは4回突くことと見つけたり。
そこそこの時間で1300ポイントはおいしいね!


りょうえん
クリックで拡大

さいごは剛種オオナズチさんー
今回はゲストさんがいらっしゃってます。


りょうえん2
クリックで拡大

『燎炎』さん(MHF~燎炎のド素人狩猟記~)
交流会で知り合って、たまに見かけたときに挨拶をする~
という感じのお付き合いでしたが、思い切ってお誘いしてみましたっ

剛ナズチに近接で行くのは初めて~
とのことでしたが、いろいろあって楽しかったね!
燎炎さんまた遊んでくださいませー


ではー
明日の夜は2サバに集合かなっ

| 猟団活動報告 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/490-a7b966da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

